【時事】ありゃりゃ、当時の山本国家戦略特区担当大臣もタイムマシンで2ヶ月前に戻って、京産大に「(加計学園)1校しか認めないから諦めろ」と説得してますがな。大臣室で。

【時事】ありゃりゃ、当時の山本国家戦略特区担当大臣もタイムマシンで3ヶ月前に戻って、京産大に「(加計学園)1校しか認めないから諦めろ」と説得してますがな。大臣室で。

共産党の田村智子議員の追求が凄すぎる。完全に「首相案件」以外には考えられない。タイムマシンで過去に遡る事が可能でない限りは
しかも、自民党西田昌司議員のブログで、京都府知事が山本大臣に陳情した時(上の、山本大臣が「諦めろ」と言った日)の写真が公開されてますがな。
 【加計学園問題】獣医学部新設を1件に限定する方針が決まる3ヶ月前に、政府は計画のライバルだった京都府側に断念するよう説得!

下のツイッター記事も参考。
 https://twitter.com/ROCKiN_REVO/status/995921876638547968/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F%3Fp%3D161422

昨日の田村友子議員の国会質問は、以下。「1校に限る」関連の質疑は、20:30辺りから後。
 加計疑惑 田村智子副委員長の質問