【時事】ローマ法王フランシスコは、改心したかと思ったら、遂に転落してしまったそうである。

【時事】ローマ法王フランシスコは、改心したかと思ったら、遂に転落してしまったそうである。

先日、以下の記事で、ローマ法王フランシスコは改心した筈なのに変だと言う内容を書いたのだが、竹下雅敏さんが、ちゃんと答えを書いてくれたらしい。別に、私の疑問に応えてくれた訳ではないと思うが(笑)。
 【時事】フランシスコ ローマ法王は、やはり多重人格者?

以下は、シャンティ・フーラの時事ブログでの竹下雅敏さんの記事。フランシスコ法王は、一旦は改心したものの、転落してしまったので、もう救いの手を差し伸べる事はないと書かれている。何らかの変化が、近々、フランシスコ法王の身に起こるのだろうか?
 【法王フランシス】ペドファイル聖職者を暴くのは重大な罪である 〜転落してしまったフランシスコ法王とイエズス会〜