【トピックス】山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕を上杉隆氏が暴露!

【トピックス】山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕を上杉隆氏が暴露!
2017年06月17日(土) 晴れ

さて、旅行の写真整理は後回しにして、メールから興味深い話題を拾ってみる。まずは、元TBS社員だった安倍政権御用記者・山口敬之氏の準強姦罪事件の暴露記事(以下)。暴露したのは、ジャーナリスト(?)の上杉隆氏。昨年の東京都知事選にも立候補された方であり、立派な人だと私は思っている。この記事を読むと、マスメデャの内情が良く分かる。安倍政権とマスメディアの間の汚れた関係も良く分かる。
 安倍政権御用記者、山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕をニューズ・オプエドで上杉隆氏が暴露!
青山繁晴さんの事は買っていたのだが、この記事を読むと・・・。世の中、分かりませんナァ。まあ、青山繁晴さんが提供する情報には なかなかマスメディアからは出てこない価値あるものも多いので、一定の距離を置きつつ興味深い情報は聞き入れることにしよう。