【時事】日本国民を騙す安倍政権とマスメディア

【時事】日本国民を騙す安倍政権とマスメディア
2017年11月10日(金) 晴れ

本日の三島市の最高気温が遂に20度台を切って10度台へ。寒くなって来た。
本日は、外交面に関して、安倍政権がマスメディアを使って日本国民を騙している(と思われる)情報を列挙する。
上杉隆さん(ジャーナリスト)からの情報
安倍政府と記者クラブが結託して情報操作している実態を、先日のトランプ大統領と安倍首相のゴルフ外交の現地で自身が被った卑劣な扱いを通してレポートしている。以下。
 日米首脳会談の裏で、なぜ上杉隆は警察に拘束されたのか?
一部、以下の部分を記事から引用したが、これが理不尽で姑息な政府とマスメディアの実態である。
 ”日本語の壁に守られて事実上の鎖国状態にある日本のメディアを気にしている米国メディアは皆無だ。それをいいことに政府、外務省、記者クラブが一体となってマッチポンプでの報道を続けて来たのが日米メディア戦争の真の姿だ。”
■マスメディアの情報操作と隠れた実態
(1)ゴルフ場でのトランプ大統領と安倍首相の親密度は如何に?
(#)トランプ大統領と安倍首相 ゴルフで首脳外交 (NHK)
(♭)安倍首相、バンカーでスッテンコロリン。トランプ大統領は無反応。(とあるツイッター映像)
   この様子を解説している記事。⇒テレ東以外のテレビ局は封印? 安倍とトランプ「ゴルフ場アクシデント映像」には両者の本当の関係が
(2)トランプ大統領と安倍首相の対談の表と裏
(#)日米首脳会談等 (首相官邸
(♭)御用マスコミが報道しなかった来日トランプのトンデモ言動! 属国扱い、武器売りつけ、北ミサイル迎撃強要 (リテラ)
   国民よ気づけ!表には出ない<日・米・北>の恐るべき密約 (simatyan2のブログ)
 上の記事の中の一部を以下に引用。
 ”マスコミの前では過剰なほどリップサービスして見せるが、報道がない場所では安倍晋三を呼び出して厳しい顔で要求を迫る、これがトランプです。安倍晋三は拳を握り締めて聞く以外、手も足も出ないのです。この構図が、そのまま日米関係になっています。”
    写真
(3)マスメディアに流している情報の表(嘘)と裏(真実)
 板垣英憲さん(政治評論家、ジャーナリスト)のメルマガ記事より。

表(嘘) 裏(真実) 補足
北朝鮮圧力を最大限まで高めることで完全に一致した。 来年2月の平昌冬季五輪の終了を待って、米朝和平(国交正常化、平和友好条約締結、朝鮮半島統一)を進める。 天皇陛下筋からの極秘情報との事