【時事】いよいよ世界恒久平和の実現に向けた作戦が着々と進み出したようである。

【時事】いよいよ世界恒久平和の実現に向けた作戦が着々と進み出したようである。
2017年04月25日(火) 晴れ

本日は青空の良い天気。午後から久しぶりに夫婦で東京に出る。
さて、本日の板垣英憲さん(ジャーナリスト、政治評論家)のメルマガで、明るい話題が沢山紹介されているので取り上げたいと思う。メルマガの無料公開部分は以下。
 金正恩党委員長=元帥は、「金王朝」のファミリーをロシア極東ウラジオストックに避難させることを4月24日までに決めた
メルマガの有料部分(一般非公開部分)は、「転載、転送、引用は厳禁」と言う条件が付いており、このブログで引用する訳にはいかないので、私がメルマガから得た情報として咀嚼し、場合に依っては私のコメントを追加して私の言葉で纏めてみる。緑文字は私の追加コメント。

分類 内容
全般的な状況 北朝鮮の核実験の動き、米国)トランプ大統領朝鮮半島への動き、ロシア)プーチン大統領の動き、支那習近平主席の動き、日本)天皇陛下小沢一郎代表の動きは、全て連動(意思疎通)していると思われ、米国も北朝鮮も戦争を起こす気は毛頭ない。ハザールマフィアがまだ完全に倒れている訳ではなく、特に米国では、議会、国家機関(NSA、FBI、CIA、軍部等の各一部分)、マスメディア等の中でハザールマフィアの力が残っており、トランプ政権を苦しめているため、表向きには米朝が一触即発という空気を意識的に醸し出し、トランプ大統領がハザールマフィアからの脅迫(過去にトランプ氏が12歳の少女を殺害したビデオをネタに脅迫)に屈してハザールマフィアの傀儡となり、シリア攻撃、北朝鮮攻撃などの戦争を起こそうとしているかの様に芝居を売ってハザールマフィアを油断させ、米国内でのハザールマフィア勢力のトランプ攻撃を止めさせているが。
北朝鮮の状況 メルマガの公開情報(上記)のとおり、金正恩最高指導者は、身内(もちろん、母親である横田めぐみさんも)を連れてロシアのウラジオストックに避難する事を昨日までに決めた。
米国の状況 ステルス戦闘機での北朝鮮攻撃体制を整えた。ポーズ作り。
支那の状況  習近平国家主席は、人民解放軍瀋陽軍区の部隊を北朝鮮との国境に結集させている。これは、金正恩政権を攻めるためではなく、金正恩ウラジオストックに避難した後にクーデターが起こる可能性もあり、これを起こさせないための圧力を掛けるのが目的。最終目的は、世界恒久平和の一環として朝鮮半島を統一し、金王朝による統治を実現する事であり、そのために金王朝を守ろうとしている。
ロシアの状況 プーチン大統領は、金正恩の避難先であるウラジオストク北朝鮮の羅先(らそん)特別市(海外資本に平かれた特区、昔の羅津(らじん))との間に、5/8より定期航路を就航させる予定。
安倍首相について 24日にトランプ大統領と電話会議して、トランプさんの発言と行動を賞賛したらしい。27日〜29日の期間で英国、ロシアを訪問するらしいが、相手側の誰からも歓迎されておらず、何をやっても世界からは最早相手にされていない。
トランプ大統領が、ステルス戦闘機で攻撃体制を整えたのは、安倍首相が電話会議で行動を賞賛した事に対するポーズ作りのためらしい。
金正恩最高指導者は、安倍首相の顔を潰すために、英国、ロシア訪問中の期間に合わせて地下核実験、弾道ミサイル発射をして見せるらしい。
安倍首相が4月18日に米国ペンス副大統領から退陣を迫られ「6月に衆院解散する」と回答した事について、訪問先の英国)メイ首相、ロシア)プーチン大統領から、ともに「何時、総理大臣を辞めるのか?」と迫られることになるらしい。
朝鮮半島問題の着地点                
1953年7月27日から休戦中となっている朝鮮戦争について、習近平主席が中心に動いて、9月を目処に完全終結させる予定。
同じく9月を目処に、トランプ大統領は、米朝国交正常化、平和友好条約の締結を実現する予定。
多分、その後の展開となる朝鮮半島の統一は、小沢一郎さんの仕事になる。そのためにも、6月の衆院解散、7月総選挙で小沢政権を誕生させる必要がある。小沢さんが首相なら、朝鮮半島統一については韓国も「喜んで小沢さんの言うとおりにする」と、黄教安首相(現在の大統領代行)が訪韓した米国ペンス副大統領に伝えている。
ゴールドボンドの分配について この資金は、「新機軸」に基づく「世界恒久の平和と繁栄」を構築するための資金として使われる。  
2016年度分の4京3000兆円については、麻生財務大臣の邪魔があって遅延が発生したが、無事、世界への分配が完了。なお、ロシアはクリミア問題に対する制裁でG8から外されたため分配の対象国からも外されていたが、昨年12月に日露首脳会談(山口県)で訪日した際に、天皇陛下に謁見して分配を懇願する予定であった。ところが、安倍首相から邪魔されて天皇陛下への謁見が叶わなかった。とされているが、実は、変装して天皇陛下に謁見できたそうである。その結果、プーチン大統領の懇願が受け入れられて、2016年度分のゴールドボンド分配はロシアにも目出度く分配されたらしい。
2017年度の分配は4京円。4月24日より開始された。G20各国に分配される。ロシアにも分配される。ゴールドマン・ファミリーズ・グループの一員である北朝鮮にも分配される。なお、米国には、4月28日のデフォルト(財政破綻)を避けるために、前倒しで1京3500兆円が分配済であり、2017年度の分配の際に帳尻合わせが行われることになっている。