【時事】北朝鮮、森友、その他いろいろ

【時事】北朝鮮、森友、その他いろいろ
2017年04月26日(水) 晴れ

昨日は、夫婦で久しぶりに東京に行って来た。ベンジャミン・フルフォードさんとリチャード・コシミズさんの講演(トーク)を聴講するのが目的である。二人のトークはネットやDVDでは見た事があるが、生で聴講するのは初めてである。開始時刻が19:15だったので、午後の新幹線で出掛けた。池袋駅の隣にあるパルコで娘と待ち合わせて、買い物してから早めの夕食を池袋サンシャインの3階にあるレストランで取る。娘の希望で肉料理のビュッフェの店に入る。食後に時間をつぶしていると、1階広場で何やらコンサートが始まった。最近はテレビで芸能番組を見る事など全くないので、タレントさんのグループ名も分からないのだが、若い女性グループがステージで踊りながら歌っていた。
夕方6時過ぎに娘と別れて、トーク会場であるあうるすぽっとの3階へ。この建物は豊島区の施設の様で、図書館も同居しているビルである。トークショーは3階の会議室で開催された。トーク内容は、日頃からネットやメルマガで入手した情報が殆どだったので、余り収穫は無かった。ただ、ベンジャミン・フルフォードさんから出たマルタ騎士団の話は初めての情報であった。何でも、マルタ騎士団ローマカトリック教会〜CSIS(戦略国際問題研究所と言う繋がりで これまで世界は裏から支配されていたと言う様な話がされていた。まあ、初テーマなので良く理解出来なかったが。北朝鮮金正恩最高指導者がロシアのウラジオストックに避難する(ベンジャミンさんの表現では「亡命する」)と言う話は、昨日の板垣英憲さんのメルマガで知ったばかりの話であり、二人の情報が一致していたので、多分、真実なのだろうと思われる。予想どおり、米朝戦争は起こらない様であり一安心である。
トークの内容で、新しい情報(私が知らなかった情報)は以下のとおり。良く理解できない話もあった。

  内容
トランプ大統領が選挙の時から主張していた数々の事が、180度変わったのは、バノン主席戦略官が解任され、クシュナー(トランプ大統領の娘・イヴァンカさんの夫)に代わった時から。
マルタ騎士団は、欧米の軍部の最上位に位置する組織。最近トラブル(対立?)が発生したらしく、ローマ法王が介入してこれまでのトップだったフェスティング(3.11東北大震災(人工地震)の命令を出した人間)をクビにし、新しいトップを選挙中らしい。
ティラーソン国務長官が4京円相当のお金を日本で調達しようとしたが失敗した。多分、板垣英憲さんの(言うゴールドボンドの分配が遅れた事ではないか?)
4月末には米国政府が財政破綻するため、ペンス副大統領が、お金を日本で調達しようとしたが、安倍首相に断られて失敗。埋蔵金を求めてインドネシアにも飛んだが失敗。
北朝鮮金正男金正日の後継者になれず、金正恩が後継者になった理由は、金正男が特定ルートでしか流さない覚醒剤を自分で直接販売したから。
最近、ハザールマフィアの上位層にいた人物が次々と姿を消している。トニー・ブレア英国元首相、サルコジ仏元大統領、ジョージ・ソロスなど。バラク・オバマ米国前大統領は覚醒剤で逮捕されたが、内情をベラベラと白状したので許されて仮釈放された。逆に、オバマの白状で明らかになった覚醒剤ビジネスのトップであるパパ・ブッシュ米国元大統領は緊急入院した。米国では、入院中は逮捕出来ないらしい。
ローマ法王フランシスは、コカイン資金を断ち切った。
先日、アフガニスタンに爆弾の母(核爆弾以外では最大級の爆弾)が投下されたのは、アフガンのヘロイン産地を壊滅するためだった。
IS(イスラム国)は、麻薬組織+資源泥棒組織
北朝鮮覚醒剤プラントは2つあるが、最近、一つが停止している。需要が減ったためらしい。
現在、世界で使われているカレンダーはローマ帝国時代の太陽暦だが、正月(元日)が実際の宇宙の動きとズレているらしい。太陽が沈む位置が段々と北に移動し、ある時期から反転して南に移るが、その日が正しい正月。現在の暦では12月21頃。反転は、それから3日くらいに始まるので、12月24日をクリスマスとしている。クリスマスは、本当はイエスが生まれた日ではなく、正しい正月の意味であった。だから、そろそろ、昔のカレンダー(宇宙の動きとは合っていないカレンダー)を使うのは止めて、正しいカレンダーに移行した方が良い。12月21日と言えば冬至ですなあ。
昔、サダム・フセイン大量破壊兵器を持っていると言う理由で米国がイラク戦争を始めたが、結局、大量破壊兵器は見つからなかった。しかし、真実は、大量破壊兵器はあった。あの時、見つかったらマズイと言うことで、イラク大量破壊兵器を一時的にイランに移した。
内閣支持率の調査はデタラメ。昼間の高齢者しかいない時間帯に電話するとか。高齢者は良く分からずに現政権でいいという答えが多いのを狙っている。あるいは、とても長い質問をし、途中で電話を切った場合は、「支持する」の方にカウントするという説明が最後の方に入っていて、支持するでカウントされるとか。コシミズさんより、「安倍政権の本当の支持率は6.5%と書かれたTシャツを皆で着よう。Tシャツのガラだけダウンロードできる様にしておき、プリンタでTシャツにそのガラを印刷してアイロンで熱定着処理する方法にし、Tシャツは各自お金を払って店で買う。」と言う提案があった。
財政投融資(多分、特別会計のこと)が毎年250兆円ほどあるが、そのうち200兆円が米国に吸い取られている。原資は、酒税、ガソリン税など。石井紘基議員が、この特別会計にメスを入れるべく国会に出す準備をしていたが、国会に出す日の朝、暗殺された。その時に集めた資料がダンボール箱50箱あり、今でも石井紘基議員の娘さんが保管しているが、娘さんへの嫌がらせがまだ続いている。
日本郵政には「アフラック地獄」と言う言葉がある。アフラック保険(がん保険)を日本郵政職員が売らされている。ノルマがきつい。
日本では医療費はGDPの10%、米国では、医療費はGDPの20%を占める。
現代の日本人は、起業意識が低い。岩崎弥太郎渋沢栄一など、昔は起業家が沢山いたのに。
脳内ホルモンは長生きの元。特にオキシトシン(愛情ホルモン)は良い。ペットを可愛がったり、恋愛したり、愛情を沢山持つとオキシトシンの分泌が増える。

昨日、報道ステーションで、森友学園問題での疑惑の核心である土地大幅値引き(8億⇒1億)に関わる音声データが公開されたらしい。テレビの映像と、ネットユーザがコピーした音声データの2つを下に挙げておく。
 財務省幹部と籠池夫婦との会話記録発覚⇒この後、「神風」が吹く!?
 財務省幹部と籠池夫婦との会話記録発覚 〜全体の絵柄を描いた司令塔は今井尚哉秘書官〜 (Twitter部分)


1 池袋サンシャインの1階で始まったコンサート