【謎】信じがたい大発見:高度に進化した文明が残したホログラム図書館

【謎】信じがたい大発見:高度に進化した文明が残したホログラム図書館

にわかには信じがたい話ではあるが、私はすぐに疑いもなく信じてしまうので、多分、この話は真実だろうと思う。
ルーマニアの山奥で、現在の人類の技術・文明を超越した施設(?)が発見されたそうである。発見自体は動かし様のない事実である。この施設(ホログラム図書館)の中には、人類の知らない過去の歴史が映し出される部屋があるとか。こういう場所が、地球上(地球内)には沢山ありそうだとの事。この事実は、今回初めて分かった訳ではなく、一部の支配層には以前から知られていて、これまで隠されていた様である。
宇宙人とか地底人とか、最近、色んな情報がネットを通じて溢れ出して来たが、いよいよ人類の真の歴史が明らかになって来るのかもしれない。ただし、私の寿命があるうちなのか、もっとずっと未来の事なのかは分からないが。

以下は、この事を書いた記事。
 ルーマニアの洞窟内で発見されたホログラフィック図書館
 『ルーマニアの「ホログラフィック図書館」』/ 動画・PC訳 1/2
 『ルーマニアの「ホログラフィック図書館」』/ 動画・PC訳 2/2

 信じがたい大発見:高度に進化した文明が残したホログラム図書館

 Incredible discovery: Holographic library left by an advanced civilization(youtube映像)

 以下、上のyoutube映像の中での音声を和訳したもの。
 〜〜〜〜〜和訳〜〜〜〜〜
信じがたい大発見:高度に進化した文明が残したホログラム図書館2003年の夏、ブチェジ山の未踏の領域で、人類の歴史と運命を完全に変えてしまうほどの発見がありました。 ルーマニアのブチェジ山の内部深く、高度な文明が残したホログラム図書館が見つかったのです。 図書館から伸びる何本ものトンネル通路は、かつて繁栄し、その後長い間埋もれていた地球内部へ導いてくれる、まるでタイムマシーンのようです。そこには、4本の主要なトンネルとさらに遠くへ通じるサブトンネルが何本かあります。それらの部屋には、地球外に起源を持つと思われる身長が5m近くもある、私たちよりずっと大きな人間たちの為に設計された巨大な石のテーブルと椅子があります。 部屋のひとつは、我々の全ての歴史を収め、それを映像として再生できる映写室になっています。 また、自由にDNA を組み合わせてホログラム実験を行い、 リアルタイムでその結果を見ることができる台もあります。少なくとも5万年以上前に作られた古代のハイテクルームは、互いに他の部屋と繋がっていて、不可思議なエネルギー源により電力を供給し、力場によって保護されています。高度な地球探知レーダーが発明されて以来、最も驚くべきデータが明らかにしたことは、複雑で迷宮のように入り組んだ地下組織が、地球のあらゆる場所にあるということです。ティカル遺跡のマヤのピラミッド郡の地下にも、 国の反対側まで全長800kmに渡る巨大なトンネル通路があります。研究者たちは、『どのようにして50万人のマヤ先住民たちが、 彼らの文化の大量破壊から逃げることができたか理解できた』と言っています。私たちの足下には、まだ未発見の、今なお繁栄しているコロニーがあるのでしょうか? 地球外生命体が訪問した証拠なのでしょうか? あるいは、かつての私たち自身によるものなのでしょうか?地球内部は、時間と空間が交差する異世界なのでしょうか?あるいは、まだわれわれが理解していない何か、なのでしょうか?