【オーッ!】プルデンシャル生命の挑戦

【オーッ!】プルデンシャル生命の挑戦
 プルデンシャル生命、良い会社である。実は息子の会社である。そして私は、親バカである。(笑)
 ちなみに、私は36年間、富士通に勤めていたが、社長と握手した事は一度もない。しかし、私は、プルデンシャル生命の社長とは握手をしたことがある。ナンチャッテ。

 生命保険の契約率が9割と言う世界一の保険大国・日本において、もう市場が殆ど残っていない様に思うが、何故、後発のプルデンシャル生命がこんなに契約件数を伸ばしているのか。理由は簡単。多くの人が既存の生命保険契約を解約して、プルデンシャル生命の保険に乗り換えているからである。それほど、既存の国内生保とは際立った違いがある魅力的なサービスを提供しているからである。お客様が、無駄に使っていたお金を活きたお金に変えたいと思うからである。 いやあ、美味いこと言うネェ、私。(笑)