宇宙の真実

宇宙の真実
2015年07月07日(火) 深夜

 最近、フェイスブックである限定グループに参加して色々な情報を得ることが出来る様になった。追々、このブログで紹介するが、本日は、得たばかりの情報の映像(YOUTUBE)を紹介する。2時間12分の映像なので、今すぐ見ると言うよりは、時間の有る時にジックリと見ると良い。本日のテーマ名のとおり、宇宙の真実についての映像である。余り興味のない方には面白くない内容だと思う。また、信じる/信じないも自由である。私は、単純な人間なので、ほぼ全部を信じたいと思っている。もし、ここで説明されていることが本当で、かつ、実現できたならば、世の中で現在存在しているかなりの部分の問題(以下)は解決できる様に思う。ただ、すぐに実現する訳ではないので、そこに到達するまでの間には、やはり、現実的な問題対処の方法、課題など悩みは尽きないと思う。
 ・エネルギーの問題
 ・貧困、格差の問題
 ・医療(病気)の問題
 ・食料の問題
 ・紛争の問題、国会でまさに審議中の安全保証の問題

 映像は以下のURLである。海外の映像であるが日本語吹き替えが付いている。
   https://www.youtube.com/watch?feature=share&v=yp0ZhgEYoBI&app=desktop