山中湖ドライブ


山中湖ドライブ
1987年9月15日(火)
 
敬老の日。7月下旬に三島で見つけた中古住宅を購入し、8月2日に沼津の社宅から引っ越してきたが、少し落ち着いたので、この日は車で山中湖までドライブした。
 
社宅には結婚後の約3ヶ月しか住まなかったが、その間に赤ちゃんが出来た事が分かった。
 
その前後くらいの頃から、新聞のチラシ広告を見て、将来の住宅購入のために今から見学だけでも始めておくのが良かろうと思い、裾野市の売り家を見に行ったりしていたのだが、7月のある日の朝、チラシ広告に三島市の売地があるのを見て現地見学したのがキッカケとなり、あれよあれよと言う間に、三島の別の物件(中古住宅)を買う事になった。
これで、お産は三島の自宅で迎える事になった。
 
1 山中湖の湖畔にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19