【謎】今回のパラダイムシフトにより、隠されていた真実が、これからどんどん公開されて行くのかも。

【謎】今回のパラダイムシフトにより、隠されていた真実が、これからどんどん公開されて行くのかも。
2017年02月08日(水) 晴れ

これまでは、「SF」という括りで実在するものなのかフィクションなのかが曖昧にされて来たが、恐らく、一部の支配層が、自分達に都合が悪いので一般人には秘匿し続けたのではないかと思われる真実が沢山あると思う。それが、今起きつつある世界のパラダイムシフトにより、今後、支配層が隠してきた真実がどんどん公開されて行くのではないかと思っている。例えば、UFO、宇宙人、地底人、輪廻転生、アセンション、・・・。
最近よく耳にするのは以下。
●宇宙連合が悪い宇宙人を排斥して地球を救う。ハザールマフィアが衰退しつつあるのも、その一環。
●ハザールマフィア(ロスチャイルド、ロックフェラー、ブッシュほか)のバックにも宇宙人(悪い宇宙人)が着いている。
●地球の地下には地底人が住んでいる。ヒマラヤの雪男の話も、これかも。地底世界への入口は世界各地にある。例えば、最近話題になっているのが南極に地底への入口があるとか。
●南極には、第二次世界大戦の時代から、ドイツが地下基地を作っていた事が最近話題に出て来るし、南極で世界の首脳が集まって会議を開いていると言う話は最近とみに増えて来た。
●地球は、文明→衰退→文明→衰退と言うサイクルを繰り返している。アトランティス大陸ムー大陸、・・・。神話の世界。
●地球人は、昔は体調5メートルほどあったらしい。流れる時間軸(寿命)も今とは全然違ったらしい。天照大神は何万年も生存していたという話は最近耳にした。
●地球上に現存するモノで、現在の文明・技術では説明のつかないものが沢山ある。ピラミッド、ナスカの地上絵、世界に散在する各ポイントの位置関係の規則性
●輪廻転生。肉体(3次元)は1世代で滅びるが、魂は永遠。魂は5次元。更に上の次元もある。幽体離脱
●米国、ロシア、トルコはUFOを持っている。宇宙人からの技術提供で作ったという説あり。
●クローン技術も宇宙人からの技術供与で発達したらしい。良く話に出て来るクローン(実在のクローン)としては、プーチン大統領、ヒラリークリントンオバマ。現在、表に出て来るプーチン大統領(12月に安倍首相と首脳会談した人)はクローン。本物のプーチンさん(魂)は別にいる。

これから、いろんな真実が公開されて来ると思うが、時間があれば、その方面の情報にも注目したいとは思う。
その一つとして本日キャッチした情報が以下。
 地球の最もパワフルなエネルギー・ポイントとチャクラがある場所