【時事】久々にベンジャミン・フルフォードさんの英語版レポート(2/20)の紹介 衝撃情報満載!?

【時事】久々にベンジャミン・フルフォードさんの英語版レポート(2/20)の紹介 衝撃情報満載!?
2017年02月23日(木) 雨

今日は、どうも一日雨が続きそうな天候である。愛犬・マメちゃんの散歩が出来ないかもしれないが、何とか明日まで排尿・排便を我慢できれば良いのだが。部屋の中にお漏らしするのは覚悟しているのだが、マメちゃん自身が部屋の中で粗相するのを好まない様なので、多分、頑張って耐えるのだろうと思う。少しでも小雨になれば、小時間でもいいから雨合羽を着せて散歩に連れて行くつもりである。
さて、本日は久しぶりにベンジャミン・フルフォードさんの英語版レポートの翻訳記事を紹介する。今回の翻訳は殆ど理解できる日本語になっている。但し、真偽の程は分からない。最近、色んな人が色んな情報をネットに流していて、私の頭の中では、一体どれが正しいのか分からない状態になっているが、まあ、取り敢えず、私の補足(?)を加えながら整理してみる。
レポートの翻訳記事は以下。
 フルフォードレポート英語版(2/20)
〜〜〜〜〜以下、全文引用〜〜〜〜〜 枠付きの部分は私が補足/整理して追加した部分。引用部分の文字の色付けは私の趣味。
フルフォードレポート英語版(2/20)
2017-02-21 18:00:00
テーマ: ブログ
今、人類を解放するには数十回の逮捕が必要かもしれない
ハザールマフィアを倒す戦いは激化し、人類をこの悪魔崇拝惨劇から解放するために、数十回の首謀者の逮捕が必要なところまで来ている。長年の法医学的研究とロシア、日本、中国、米国、フランス等の多くの諜報機関の情報源からの証言は、逮捕されるか処刑されるべきハザールマフィアの重要な首謀に焦点を絞ってきた。しかし、名前を挙げる前に、まず我々は全体の目標を明確に特定する必要がある。それは、旧約聖書のラス書とトーラに記述されているいわゆるユダヤ民族の一派である。これらは悪魔(バール、モルヒ等)を崇拝し、人間生贄と人肉食の両方を実践している人々である。彼らは社会に浸潤し、殺人、脅迫、贈収賄と喧伝によって権力の最高位を秘密に支配することに数千年の経験を持つ。彼らの支配の悪夢は終に終わろうとしている。
しかし、失敗しないように、これらの人々は極端に危険であり、抜け目がなく、そして今は彼らの命を賭けて戦っている。

補足 9.11(2001年9月11日のニューヨーク同時多発テロ3.11(2011年3月11日の東北大震災(原爆を使った人工地震)と、その後の福島原発爆発(イスラエルのマグナBSP社(福島原発の運用管理担当会社)要員による小型核爆弾を使った爆発)、最近では、カリフォルニア州北部にあるオロビルダム問題(2/13に決壊の恐れありと言う事で避難勧告が出ているが、実は、ハザールマフィアがダムに爆弾を仕掛けていて、新政府を脅迫しているらしい。)、2/17には、ベンジャミンさんが突然JRPテレビでロスチャイルドが拠点をアジアに移そうとしていて、その際に、既に関東の平野と関西の平野に埋設してある500メガトン級の爆弾を爆破させて日本を壊す計画であると暴露していることなど、一般市民の感覚では信じ難い様なことを実施・計画していることを思えば、彼らが極端に恐いと言う事が分かる。

その理由は彼らは、アメリカ人がこれらの凶悪犯が彼らの子供を産業的規模で拷問し殺していることを知ったとき、人々が正義を求めることを知っているからです。それが、今ワシントンDC内で起きている戦いが非常に汚い理由です。

補足 ピザゲート事件と呼ばれている事件も、その一つ。

この悪魔はがイランの軍事侵略を支持するように西洋人にイスラムを十分嫌うよう説得するためにISISを作った

補足 ISISとは、日本ではイスラムと呼ばれていた組織。実は、イスラム教とは全く関係がなく、イスラエルサウジアラビア、米国(ハザールマフィアが支配していたオバマ政権時代の米国)などがスポンサーとなって金を出して雇って運営している傭兵集団。日本人(後藤健二さん、湯川遥菜さん)が拉致されたニュースが流れたが、処刑の映像は米国内(多分、どこかのスタジオ)で撮影された合成映像。二人は生存しているという噂もネットでは流れている。

その計画はその国の石油を盗み、中東での彼らの支配を強化し、そして彼らの計画する大バビロニア帝国の首都であるエルサレムにその本部を置く世界政府を樹立することであった。この派閥には悪魔崇拝ユダヤ人とその洗脳されたキリスト教シオニスト召使が含まれる。これが不自然と思うならば、世界政府を作ることを議論するために130ヶ国から4,000人の世界指導者達がバールの凱旋門に前に集まっている理由を自らに問いなさい。
http://www.blacklistednews.com/This_Week_The_%E2%80%98Arch_Of_Baal%E2%80%99_Was_Displayed_For_The_Third_Time_In_Honor_Of_%E2%80%98The_World_Government_Summit%E2%80%99/56911/0/38/38/Y/M.html
彼らと戦っているグループは世界平和、民主主義、能力主義、法と人権の尊重と全ての国の間の友好関係を求めている。彼らもまた、悪魔崇拝ハザールマフィアの殺人支配から世界を解放したいと思っている。

補足 プーチン大統領(ロシア)、トランプ大統領(米国)、習近平主席(支那)を中心とした新しい勢力。欧州でのEU離脱(解体)機運(引き金を引いたのは英国。そもそも、EUもユーロもハザールマフィアが欧州を支配するために作った組織)、NATO解体?、国連解体?、金本位制の新金融システム構築など、新しい動きがゾクゾクと出て来ている。日本だけが取り残されている様に見える。特に自公政権。世界は小沢政権の誕生を期待しているという情報もネットでは流れている。板垣英憲さん情報によれば、天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の運用益を世界に分配する責任者として天皇小沢一郎さんを指名しており、1京6000兆円相当の対支那債務の返済財源をこの分配金に期待している米国トランプ大統領も、既に6000兆円を先日分配されており、残金を分配して貰える条件になっている小沢政権の誕生を切望している。支那は、多分諦めかけていた米国への貸付金1京6000兆円の半分弱(6000兆円)が、先日、天皇から米国に渡ったお金で返済されたため、大喜びの筈であり、残額を返済して貰うためにも、早く小沢政権の誕生を望んでいる筈。それでなくても、支那小沢一郎さんとは昔からの縁があり、ソリの合わない安倍晋三さんとは逆に良好な関係である。

ある王族によると、米国の悪魔崇拝のトップドナルド・トランプがイタリアの米大使として選んだルイス・M・アイゼンバーである。一方イタリアではアイゼンバーグは法王フランシスに敵対するthe Agnelli Brothers, Victor Emmanuel, Leo Zagami 他の上級悪魔崇拝主義者(CIAとNSAの情報源による)と共謀しようとしていたのは間違いない。
アイゼンバーはまた、日本軍諜報機関によるとロスチャイルドファミリのフランス支部によって支配されるセメント複合企業を通じて日本の財務大臣麻生太郎経につながりを追跡されている。麻生は日本の公的所有の水資源をロスチャイルド支配会社に売り始めたので公にされようとしている。水は生命に必要なものであり、それを賄賂の代わりに日本国民から盗むことは許されないだろうと、地下世界の情報源は言う。
諜報機関の情報源によると、アイゼンバーグはドナルド・トランプが13歳の少女とのセックスをしているビデオで脅迫されていると言っている。
http://www.thedailybeast.com/articles/2016/06/30/the-billionaire-pedophile-who-could-bring-down-donald-trump-and-hillary-clinton.html
それが、マイケル・フリンが米権力構造内の上級小児性愛者を逮捕し始めようとしたときに、国家情報長官のマイケル・フリンの首を切った理由であると、これらの情報源は言う。それはまた、トランプが傭兵会社DynCorp社のスティーブ・ファインバーグ代表を米軍事情報機関に任命しようとしている理由である。
http://www.veteranstoday.com/2017/02/19/neo-has-trump-been-secretly-stripped-of-his-presidency/
トランプ政権の911と福島のような大量殺人事件の加害者の起訴を妨害しているのはこの脅迫であると、その情報源は言う。

補足 最近、確かにトランプ大統領の動きが大統領就任当初に比べて鈍くなった様に見えるし、信じ難い様な前言を翻す行動をしたりしているのが気になったが、この脅迫が理由だと この情報源は行っているらしい。トランプ大統領と交代させてペンス副大統領を大統領にしようと考えている勢力もあるらしい。

これを書いている時に、これらの申し立てについてアイゼンバーグにコメントを求めた接触ができなかったが、引き続き努力する。
いずれにしても、米国、カナダ、ノルウェイ、ガーナ等(彼らの多くはクリントン財団につながっている)における小児性愛ネットワークの1000人以上の下位メンバーの逮捕は上級レベルの小児性愛者に対する証拠集めに使われていると、FBIとCIA情報源は言う。
https://thegodofrage.wordpress.com/2017/02/15/pizzagate-arrests-and-busts-occurring/
http://yournewswire.com/fbi-sex-trafficking-sting-detroit/
http://yournewswire.com/fbi-pedo-ring-adoption-agency/
大魚を追いかける方法について米国の中堅から下級の法執行当局者への私からの助言は小児性愛を見ることから始める必要がある。法的には小児性愛は16歳の少年が15歳のガールフレンドとのセックスから中年の男が2歳の少年を強姦して締めることまで対象にできる。世界中の伝統的社会は歴史的には、特に少女の月経と言う思春期は結婚適齢期のサインとして使われていたことを心にとめて置いてください。これを念頭に強硬な中心的子供強姦者や殺人者に対する証拠を得る為に、思春期後の少年少女とのセックスをした彼らのビデオで脅迫されるオ億万長者に対する証言の代わりに、恩赦を与えることを考えるべきではないか。
小児性愛運動と機関内部の白騎士団と共にフランシス法王エリザベス女王キリル総主教のような真のキリスト教徒によって導かれている。悪魔主義者を排除するためにロシア、アメリカと欧州のホワイトハットを連携させる動きの背後にこのキリスト教同盟がある。
それが、米国務長官レックス・テラーソンが先週、ドイツのG20でロシア外相セルゲイ・ラブロフと会った理由だと、国防総省情報源は言う。また、米軍最高将軍ジョセフ・ダンフォードが2月16日にISIS、麻薬カルテルと徒党の最終的壊滅の議論のためにロシア軍長官バレリー・ゲラシモフに会ったと、国防総省情報源は言う。
ダンフォードはまた、中東におけるイスラエルの秘密作戦を止めるためにアゼルバイジャンで会ったと、その情報源は言う。
https://en.wikipedia.org/wiki/Azerbaijanis
国土保安省内部では、長官ジョン・ケリーが違法行為を追放し徒党と麻薬カルテルを逮捕するために10万人の国家警備隊を動かすことを検討していると、国防総省情報源は付け加えた。
徒党と麻薬カルテルに対するこの危急の対応が、ビルゲーツが先週生物化学兵器で数百万人の人を殺すという脅しを引っ込めた理由かもしれない。
https://www.theguardian.com/technology/2017/feb/18/bill-gates-warns-tens-of-millions-could-be-killed-by-bio-terrorism
事実、徒党は長年流行病をは流行らそうとしてきたが失敗しており、失敗し続けるだろう。だから、米当局が前進しゲーツを逮捕したいと思えば、恐れることはない。彼らはまた、製薬業界の毒性ワクチンや他の悪質部分の調査を進めることができる。

補足 毒ワクチン、遺伝子組換食品、ケムトレール(空からの有害物散布)、・・・は、ハザールマフィア傘下のグローバル企業(製薬会社、食品産業など)の金儲けの目的と同時に、世界の人口を10分の1に削減して残りを奴隷支配するというNWO(新世界秩序)の実現という目的もあると思われる)

先週、ナチが白龍会に接触してきて、彼らは流行病には関与していないと言った。ここに彼らの一人が言ったことがある。
南アメリカへ逃亡した旧ナチは1990年代後半に全て死んだ。90年代に生きていた多くは非常に強かったが、これらの人々は老齢で死んだ。南アメリカの山中の秘密基地には当時30代の若い男性が補充された。これらの新ナチは旧ナチとは違う。新ナチは世界を引き継ぐつもりはない。彼らは孤立して、そして彼ら自身内に留まり、働き、そして彼らの円盤等に乗り地球中を飛び回っている
情報源はまた、現在の世界権力への戦いの勝者は2020年までに起案るだろうと言っている。彼はまた、世界が落ち着けば、ナチは彼らの技術を世界と共有するだろうと示唆した。反重力やクローニング技術に加えて、ナチはまた多くの病気などを治すことにできる幹細胞技術を持っていると、彼は言っている。

補足 ドイツは、戦時中から南極に地下基地を作って研究を進めていたという情報がネットに上がっているのを読んだことがあるが、一方で、地球には地底の世界があり、宇宙からの生命体が住んでいるという話、最近、南極に地底世界への入口が見つかったという話もネットで流れている。当時のドイツは、南極で地底世界の宇宙人と接触し、反重力、クローニング、宇宙船(円盤)、幹細胞技術などを宇宙人から伝授されたというストーリーも無くはないかも。

白龍会はまた先週、グノーシスイルミナティ北朝鮮のメッセージをもって接触してきた。彼らは、金正雲の兄弟金正男が殺されたのは中国が彼を使って北朝鮮を乗っ取ろうと計画していたからであると言っている。550km高さまで届いたミサイル発射と組合わされたこの殺人は中国に対して北朝鮮から出て行けというメッセージであると、イルミナティ情報源は言う。彼は北朝鮮は今や地球上のどこにでも核ミサイルを送る能力を持っており、もし中国が北朝鮮を侵略すれば北京は蒸発するだろうと言っている。総括的メッセージは「我々にかまうな」であった。

補足 板垣英憲さん情報によれば、金正男の叔父さんであり、既に金正恩に処刑された張成沢親中派)が、ヒラリー・クリントンが日本から手に入れた100ドル札の印刷原板のコピーを譲り受けて100ドル札の偽札作りを行い、甥の金正男ASEAN各国で偽札を本物の100ドル札と入れ替える仕事をさせていたそうであり、支那政府は、金正日北朝鮮最高責任者(金正男金正恩の父)から生前に頼まれたこと(自分の死後、後継者は金正恩にするので、金正男親中派)を支那で保護して欲しいという依頼)を受けて保護する見返りに、金正男から偽札作りした100ドル札の一部を支那にも提供して貰っていたらしいのだが、ここに来て、昨年12/2に北京を訪れたキッシンジャー博士(米国の対支那債務1京6000兆円の返済の財源を天皇陛下に頼んで、世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」の運用益の分配金の中から出して貰える様に話を付けた功労者)から、トランプ大統領が就任早々に北京で習近平と会談したく、その際に北朝鮮金正恩も同席させて友好関係を築きたいという話を提案されて了承したし、かつ、その返済金の半分弱である6000兆円(出どころは、天皇陛下が訪日中のマティス米国防長官に渡した6000兆円の小切手)をつい最近、本当に返して貰ったため、金正恩との関係を修復しておく必要があり、そうなると、支那側で金正男を保護していることが北朝鮮側にバレては拙いと言うことになり、支那の公安部隊が金正男を抹殺したと言うことである。勿論、真偽は不明。実は、金正男は死んでないという情報も一部ネットで流れている。これも真偽は不明。

日本軍諜報機関は、これは北朝鮮に関する米国と中国の間の代理戦争にすぎないと言っている。北朝鮮代表団がまもなく米国を訪問し、金正雲を皇帝とする朝鮮半島の統一について議論されるだろうと、その情報源は言っている。
日本の情報源はまた、日本皇室家族は安倍晋三政権に反対しており、ハザールマフィアのために日本が完全に略奪される前にその政権を排除する方法について議論する秘密の会合が持たれたと言っている。

                                                                          • -

昨日のビデオで真っ赤にして吼えていたフルフォード氏とは違います。最近、時々その二面性が現れる。クローンではないかと疑う。恐らくからのバックの白龍会、そのバックの中国とロスチャイルドのご命令でやらされているのかなぁと好意的に受け止めているが、少々うんざりである。中国もロスチャイルドも追い込まれているのだなぁと感じるだけである。
トランプの発言がころころ変わるのも命の脅迫を受けているのだろうなぁ・・・・・
13歳の少女と・・・・奥さんはどう反応するのかと邪推しました。。。。。
トランプがイランを叩く理由が分かりました。(騙されやすい我々であった)
安倍、麻生初め自民党の執行部は全員、皇居前で絞首刑です。
ナチの話は本当なら浪漫を感じる。早く、そんな日が来ることを期待します。
金正男の件は中国ですか、分かりやすいですね。(死んでないような気がするが・・・・)
中国はどうなるのでしょうか?いよいよ破滅に近づいていると思うのですが。。。。。
そろそろ自衛隊天皇陛下の為に動く時ではないか226・・・・・(期待します)
励みになります。こちらへもよろしくお願いします。

「------」以降は、ベンジャミンさんのレポートではなく、レポートの翻訳記事を投稿した方のコメント。

〜〜〜〜〜以上、全文引用〜〜〜〜〜