【祝】バレンタインデーの祝い事

【祝】バレンタインデーの祝い事
2017年02月14日(火) 晴れ

今日はセント・バレンタインデー。朝、カミサンよりチョコレートを貰った。ランチのあとのコーヒータイムで3粒ほど食べたのだが、愛犬・マメちゃんの散歩から帰って来たら何と箱の中が随分と減っている。私でもマメちゃんでもないしいナァ? 一体誰が・・・(笑)
さて、バレンタインデーの祝い事であるが、勿論、チョコレートを貰った事ではない。本日、長男がめでたく結婚したのである。式は秋の予定なので、本日は婚姻届けを出して来たそうである。家族が増えてめでたし、めでたしである。これはもう、祝い酒を飲むしかないだろう。(笑)


1 長男と新妻(写真はプロポーズの時の写真です)