これは凄い!! 世界の陰謀論が吹っ飛んだ! 世界中の人に読んで欲しい。これが真実の歴史なんですね!!


これは凄い!! 世界の陰謀論が吹っ飛んだ! 世界中の人に読んで欲しい。これが真実の歴史なんですね!!
2023年11月13日(月) 曇り、時々、雨
 
世の中には、ハザールマフィアだの、ディープステイトだのと、色んな陰謀論が流れているが、昨日公開された鍋島直亮さんの記事(以下)を読めば、その裏に隠された真実、世界の真実の歴史がよ~く分かる。
 
何故、日本は米国に追従してばかりいるのか? 
何故、日本のマスメディアは、嘘の報道しかしないのか?
何故、円安・ドル高が続いているのか?
何故、イスラエル/ハマスの戦いが起こっているのか? ・・・・・
 
これらの疑問も、下の鍋島直亮さんの記事を読めば、全部、明白になる。
 
この情報開示は、世界初の事だと言って間違いないと私は思う。
学者の先生方も、是非とも読む事をお薦めしたい。(まあ、学者の先生方が、私のブログを観ている筈も無いが 笑)
 
数週間前に、及川幸久さんのネットサイトで、石田和靖さんと及川さんが、「イスラエル、ハマスに何が起きているのか?」というテーマで話をされたのを視聴して、イスラエル・ハマスの戦闘が何なのかが分かった気になっていたのだが、あれは、全く上辺(うわべ)の話に過ぎなかった事が、下の記事を読んで良く分かった。 
 
そう言った事を含めて、世界の歴史の真実、今現在起こっている世界の各種現象の真実を知りたいと思う方は、
是非とも、下の記事を読まれる事をお薦めする。購読料3,000円は一桁安すぎると言っても過言ではないと私は思う。
S層(私は、全宇宙の創造主だと解釈している)も、今回は情報開示にOKしたそうなので、読まない手はないと思う。
 
 第二階層の世界の裏事情
note.com