ちょっと疲れた、1時間10数分の動画。でも、言ってる事は本当なんでしょう。違和感全くないし。


ちょっと疲れた、1時間10数分の動画。でも、言ってる事は本当なんでしょう。違和感全くないし。
2021年2月21日(日) 晴れ
 
キャプテン・アメリカさんと言う方の動画である。1月6日の米国議会への暴徒乱入事件の中で、暴徒の中に写っていたバッファローの毛皮を被っていたこの方、実は、正義の味方側(米国海軍)の人・キャプテン・アメリカさんだったそうである。
 
この方の1時間10数分に及ぶ動画(日本語字幕付き)が、1週間以上前にネットに出ていたが、長時間の動画なので視聴するのを保留していた。
そして、本日、一気に視聴した。
 
拡散希望との事なので、本ブログにもアップしておく。以下の4点はアピールして欲しいとの事。
 
●海軍が持っている「反重力車両」の特許を公開する。
 
「ゼロポイント・フリー・エネルギー装置」の特許を公開する。
 
「室温超伝導体」の特許を公開する。
 
この三つを組み合わせれば、香港~パリの間を瞬時に移動できる様になるらしい。
 
●金本位制の世界通貨システムに移行する。世界の中央銀行(米国ならFRB、日本なら日銀)を政府が吸収する。
 
 世界の中央銀行を支配し、従来の信用創造により通貨乱造してあぶく銭を儲けたD.S.側の財産(債権)を没収する。裏を返せば、庶民側の借金(債務)をチャラにする
 
信じる/信じないは自己責任である。私は全て真実だと受け止めた。何の違和感も無いし、他から入手した情報とも合致しているし。
 
 キャプテン・アメリカが語るQの計画/ディスクロージャー
www.bitchute.com