2021-02-21から1日間の記事一覧

断定的な表現のワシントンからのメッセージ。痛快!!

断定的な表現のワシントンからのメッセージ。痛快!! 2021年2月21日(日) とにかく見れば分かる、以下のワシントンからのメッセージ。凄い内容!! 【第105弾】今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです‼️ www.youtube.com ちなみに、上の動画の中で石…

バイデン米国新大統領は、インタビューに対し頓珍漢な回答を連発したらしい。痴呆症が相当進行している?

バイデン米国新大統領は、インタビューに対し頓珍漢な回答を連発したらしい。痴呆症が相当進行している? 2021年2月21日(日) 以下の張陽さんの動画で、バイデン新大統領の実態を解説してくれているが、バイデン大統領は既に尋常ではない状態の様である。 …

ちょっと疲れた、1時間10数分の動画。でも、言ってる事は本当なんでしょう。違和感全くないし。

ちょっと疲れた、1時間10数分の動画。でも、言ってる事は本当なんでしょう。違和感全くないし。 2021年2月21日(日) 晴れ キャプテン・アメリカさんと言う方の動画である。1月6日の米国議会への暴徒乱入事件の中で、暴徒の中に写っていたバッファローの毛皮…

2月19日の水晶玉サイキック預言。信じる/信じないは自己責任。

2月19日の水晶玉サイキック預言。信じる/信じないは自己責任。 2021年2月21日(日) 未明 ルイーズ・ジョーンズさんという女性の方の水晶玉を使った預言。以前より何となくウォッチしているが、今回、新たな預言がされている。長いので三部作(A~C)になっ…