3月4日、トランプさんがアメリカ共和国の第11代大統領に就任という情報


3月4日、トランプさんがアメリカ共和国の第11代大統領に就任という情報
2021年1月22日(金) くもり
 
ここの所、毎日、最新の米国情報を発信して下さっている石川新一郎さん。
昨日は、バイデン新大統領の就任&何事も起こらず と言う事で、少し沈んだ表情であったが、一夜明けた本日は、あの力強い情報発信が戻った様である。米国からのメッセージも届いた様だし。
 
印象に残った内容は以下。
 
●3月4日、トランプさんが、アメリカ共和国の第11代大統領に就任する。アメリカ共和国は、通貨発行権を持つ国家である。
 一方、バイデン大統領は、通貨発行権を持たない(株)アメリカ合衆国の大統領である。
 
●第一幕は1/21で終了。本日・1/22から第二幕が始まる。内容は、デクラス(機密解除)であり、DSによる悪事の数々について、1/24前後より機密解除され、全世界に対して緊急放送がなされる
 
●ネサラ・ゲサラの法律が成立する。(世界は、DSが支配する現在の金融システムを終了し、新しい金融システムに移行)
 
 量子コンピューターを使った新しい金融システム、電子通貨システムであり現金(貨幣、紙幣)は無くなると言う様な話も聞いた事がある。
 日本で実施中の「マイナポイント」も、国民の現金離れ(電子通貨慣れ)を狙ったものだろうと、個人的には思っている。
 
●未確認情報ではあるが、NTDニュースにて、「バイデンが大統領当選を撤回」、「700人を超える逮捕者が既に出ている」、「全世界で逮捕者が続出する」という情報が出ている。
 
石川新一郎さんの本日の映像は以下。
 
 【第80弾】トランプ劇場、第2幕の始まりますです‼️
www.youtube.com
 



 

 

 


 
、)厳禁h禁輸システム 以降する画師杯[する現在のる。
 ぜんせかい