ヒラリー・クリントンが逮捕され、グアンタナモ刑務所に送致されたらしい


ヒラリー・クリントンが逮捕され、グアンタナモ刑務所に送致されたらしい
2021年3月8日(月) 未明
 
Real RawNewsの3月4日ニュースによると、米国海軍シールズが、ヒラリー・クリントンを、反逆罪、政府資産の破壊、敵の支援と幇助の罪で逮捕し、グアンタナモ刑務所(米軍基地?)に送致したらしい。
 
記事は以下。
 海軍シールズ逮捕ヒラリー・クリントン
realrawnews.com
 
日本語訳(機械翻訳)は以下。(サイトの機械翻訳を引用)
 
「彼女を閉じ込めろ」というチャントがついに実現した。
 
ドナルド・トランプに忠実な米海軍SEALSは、ヒラリー・クリントンのニューヨークの不動産チャッパクアを襲撃し、反逆、政府財産の破壊、敵の援助と賭けの容疑で彼女を逮捕したと、リアル・ロー・ニュースが知りました。
 
トランプの軌道上の情報筋によると、逮捕は火曜日の夜、トランプが米国特殊作戦司令部でヒュー・W・ハワード提督と話し、クリントンの犯罪の証拠の「マンモス・トローブ」を国務省で行った数時間後に起こった。この証拠には、クリントン酸が2016年の大統領選挙の前に洗浄した何千もの前に見たことのない電子メールと、全国の共和党議員を暗殺する計画に彼女に関係する文書が含まれていると言われています。
 
証拠は非常に説得力があった、と私たちの情報源は付け加え、ハワードはクリントンが何年も前に逮捕されなかったと信じるのに苦労したと付け加えました。
 
「トランプはホワイトハウスに足を踏み入れて以来、彼女とディープステートのキャバルの残りの部分を手に入れたいと思っていた。彼はマザーロードを掘り起こすのに何年もかかった。彼は軍事支援を受けた後、作戦を緑色に点灯した。トランプのチームは、より良い言葉の欠如のために、長い間クリントンを監視していた、と彼は彼女が火曜日の夜にいつも一人であることを知っていました。「それはSEALSが彼女をナビゲートしたときです」と、私たちのソースが言いました。
 
暗闇の中、海軍特殊戦グループ3からの8人の分離は、午前2時過ぎにチャッパクアの邸宅に潜入しました。不思議なことに、クリントンの2人のシークレットサービスの詳細は、通常、プロパティのゲストハウスに住んでいる、その朝欠席しました。SEALSは本館を片付け、静かに彼女の寝室のドアを破り、そこで彼女が目を覚ますのを見つけ、バニティミラーの前でスピーチをリハーサルしました。彼らは彼女の首に単一の精神安定剤ダーツを発射した、と私たちの情報源は、彼女の口をテーピングし、彼女の頭の上に黒い布袋を密封する前に言いました。
 
SEALSはまた、紙のいくつかのラップトップとリームを押収したと、私たちのソースが言いました。
 
「私は彼らが彼女をどこに連れて行ったか知りません。トランプだけがそれを知っている。しかし、これはトランプと軍がカバルを取り出し始めた証拠です。彼は予想以上に長く、彼が望んでいたよりも長くかかりましたが、決して遅くはありませんでした。「トランプはアメリカにとって正しいことをしている」と我々の情報筋は語った。
 
トランプはまもなく彼女をグアンタナモ湾に送り、アメリカとその国民に対する彼女の犯罪に対する軍事裁判所に直面するだろう。GITMOは、我々の情報源は、最後に、海兵隊によって運営されていると言いました。そしてアメリカ海軍は、ジョー・バイデンを見捨て、代わりにドナルド・トランプが何十年もの間腐敗で国家を包み込んだ暗闇の力を打ち負かすのを助けることを約束しました。