各所からの情報が、段々と同じ結論に収束してきたと感じるのは、私だけでしょうか? CCPが2月解体だって。


各所からの情報が、段々と同じ結論に収束してきたと感じるのは、私だけでしょうか? CCPが2月解体だって。
2021年1月31日(日)
 
以下の動画によると、習近平さんが、支那共産党(CCP)を2月に解体させるのが決まったと言ってるらしい。
 
CCPが、JBが米国新大統領になったと思い込んで油断した事が、解体にプラスとなったらしい。
 
CCPはDee*p#Sta*te側と同じ様なもの、習近平さんはアライアンス側だと言っている。
 
支那の真のトップは、昔も今も、青幇(ちんぱん)、洪門(ほんめん)の長老達なのだから、CCPなんかの好きな様にはならんわね。
 
いよいよ、落合莞爾先生の話のとおりになって来た様である。
 
 (衝撃ニュース)中国○○党の解体
www.youtube.com