いよいよ、トランプさんが反撃開始!? ナンシー・ペロシ下院議長が軍部により逮捕されたらしい。軍法会議に掛けられる?


いよいよ、トランプさんが反撃開始!? ナンシー・ペロシ下院議長が軍部により逮捕されたらしい。軍法会議に掛けられる?
2021年1月11日(月) 成人の日 未明
 
国会議事堂内で押収されたナンシー・ペロシ下院議長(世界金融連合勢力側)のパソコンからバイデン候補側の悪事の証拠が出て来たらしく、ナンシー・ペロシ下院議長が逮捕され、軍部の基地内に収監されたらしい。これから軍事裁判で裁かれるらしい。
 
いよいよ、トランプさんの反撃開始である。さあ、バイデン候補サイド(世界金融連合サイド)、その配下のメインストリーム・メディア、その先で言われた通りの報道を続けている日本のマスメディアは、今後、どの様な反応をするのか?
だいたい、確たる証拠もないのに、現職大統領のアカウントを凍結したり、大統領のツイートを削除するツイッター社や、facebookなどは、自ら、自分達が世界金融連合支配下の勢力である事を認めている様なものである。
 
以下は、上の情報(現在の最新状況)を提供してくれているYoutubeである。
 
 【トランプ反撃開始!!】ナンシー・ペロシ民主党下院議長を “米軍が逮捕“の情報!!反国家罪で軍事裁判か/北京に上海から江沢民派の解放軍が潜入
www.youtube.com
 
上の動画の中で、支那の習近平さん、江沢民さんの話も出て来るが、「江沢民さんが戦う」と言ってるものの、誰と戦うかは明に言ってない。周りのネット情報では、戦う相手が習近平さんだと言ってるが、私には、必ずしもそうは聞こえなかった。
と言うのも、落合莞爾先生より、「江沢民さんと習近平さんは、表向きは敵対関係を装っているが、実はどちらもワンワールド國體側の人間だ」と言う事、「金丸信さん(自民)と田辺信さん(社会党)が國體黄金ファンドを支那に届けたそうであるが、その相手は江沢民さんだった」と言う事を聞いているからである。
 
まあ、あと数ヶ月もすれば、何が正しいのかが分かって来ると思われる。