本日(日本時間1月16日)も、米国情報を拾い読みする。(時間経過により最新順に追記)


本日(日本時間1月16日)も、米国情報を拾い読みする。(時間経過により最新順に追記)
2021年1月16日(土) 晴れ
 

15:25 追記 素晴らしい現状分析(洞察)、恐れ入りました。超オ・モ・シ・ロ・イ

とにかく、一気に洞察内容をまくし立てて説明してくれるし、説得力もある動画。
オバマ、ヒラリー、どうする?
バイデンさん、就任式で本当に宣誓できる? 聖書の上に左手を乗せた瞬間にバイデンさんの「不正選挙」の犯罪要件が満たされて立件できるなんて、凄い分析(笑)。
支那共産党が自然に資金難で潰れるという見方も面白い。
動画の中で、「習近平さんが姿を見せない」と言ってるが、多分、計算どおりなのかも。今でも、私は、『習近平さんは國體ワンワールド側の人で、彼のミッションは支那共産党を解体する事だ』と言われる落合莞爾先生の言葉を信じているので。トランプさん、習近平さん、プーチンさんは水面下で手を握っていると私は見ている。
 
 SATORISM TV 112「猛攻!テキサス演説から一転!ハンターバイデン御用の特別検察官任命!オバマゲートも機密公開で悪事モロバレ!中国経済も締め上げる大統領!大統領就任式の宣誓で犯罪は完了する」
www.youtube.com
 

13:55 追記 はやり、どうもナンシー・ペロシ下院議長は逮捕されている様に思う。

以下の動画にて、ナンシー・ペロシ下院議長が、1/13に下院でのトランプ大統領弾劾訴追の決議(結果は可決)をした時の姿が映し出されているが、動画の解説者が見事な洞察をしてくれており、ペロシ議長を護衛している女性達が、いつもの護衛員ではなく、検察官であることを明らかにしている。
何もなければ、国会下院議長の周りを場違いの検察官が囲む筈がないので、解説者の洞察は正しそうな気がする。
それに、トランプ大統領が、敢えて、自分の弾劾訴追の決議をする事を承知の上で、ペロシ容疑者を仮釈放して国会に出させているのだろうという解説者の洞察も、私は正しいと思う。それだけ、弾劾訴追なんて茶番でトランプさんは気にもしていないと言う事なのだろう。
 
 アメリカ次期大統領選の結末で、やっぱり下院議長のペロシー氏が大変になっているかも
www.youtube.com
 

10:10 本日第1弾書き込み ワシントンからの追伸メッセージ

  masuraoo.hatenablog.com