ワシントンからの追伸メッセージ:1月20日は、新国家アメリカ共和国の初代大統領就任式。大統領は勿論、トランプさん


ワシントンからの追伸メッセージ:1月20日は、新国家アメリカ共和国の初代大統領就任式。大統領は勿論、トランプさん
2021年1月11日(月) 成人の日 くもり
 
本日(1/11)、日本時間の午前5時過ぎにワシントンから届いた ”昨日の1/20前の最後のメッセージ"の追伸メッセージが届いたそうである。
以下。
 
 【第69弾】ワシントンから【追伸】緊急メッセージ‼️
www.youtube.com
 
2019年5月3日に、それまで(多分、1871年のワシントンDCが出来た頃以降?)USAを陰で支配していた(米国のお金を搾取していた)欧州の一族より米国を奪還したそうで、2020年10月1日に、新共和国(正式名称は動画中では明言されていないが、アメリカ共和国、または、アメリカ連邦共和国といったところかと私は推測する)をトランプさんが宣言していたらしい。
 
そして、今月の1月20日に、トランプさんが新共和国の初代大統領に就任するそうである。
 
バイデン候補の大統領就任式(1月20日)は、中止になったという情報も流れている。
トランプさんが、早々と、バイデンさんの大統領就任式(1月20日)には出席しないと表明した意味が分かった様な・・・。
 
さあ、どうする日本のマスメディアの皆様方。