昨日、落合莞爾先生の講演会映像を視聴して、今回の米国大統領選挙の結果が最終的にどうなるのかが分かった。


昨日、落合莞爾先生の講演会映像を視聴して、今回の米国大統領選挙の結果が最終的にどうなるのかが分かった。
2020年11月9日(月) 晴れ
 
昨日、10月10日に大阪で開催された落合莞爾先生の講演会の映像を視聴した。
 
そして、最終的に、今回の米国大統領選挙の結果がどうなるのかも分かった。
 
少なくとも、アメリカ合衆国のバイデン大統領が誕生する事にはならない様である。納得。
 
詳しくは、以下を参照すれば分かる。信じる/信じないは個人の自由である。
 
但し、落合莞爾先生のことを良く知らない方々にはショックが大きいかも知れない(笑)。
 
 大統領選挙後の米国がどうなるかを昨日知った。「生(なま)」で聴けていたら10月10日に分かってたのに(笑)
ubaido.hatenablog.com