今朝の板垣英憲さんメルマガの内容は・・・ちょっと言葉に詰まりそう。


今朝の板垣英憲さんメルマガの内容は・・・ちょっと言葉に詰まりそう。
2019年9月11日(水) くもり
 
本日は、9月11日。9.11である。18年前の今日、米国同時多発テロ事件が起こった日である。
 
この日に向けて、米国では色んな事が起こると予てから噂されていたが、今の所、大きなニュースは入っていないように思う。
 
今朝のニュースでは、トランプ大統領が、ボルトン大統領補佐官を解任したというニュースが入っていた。表向きの解任理由はマイナス面(気に入らないからクビ)の内容だったように思うが、私は、多分、トランプさんの真意は「ご苦労様でした」というねぎらいの意味を込めた行動だったのではないかと思った。全く根拠は無いが。
 
ボルトンさんと言えば、数年前からノルウェー(オスロ)の地で、北朝鮮との和平に向けた極秘の交渉を進めてきた立役者であり、その努力が実って、トランプ大統領と金正恩委員長の米朝首脳会談がシンガポールで実現して和平に向けて進み出したのだし、これも、単なる私の感触だが、今月か来月、遅くとも年内には米国と朝鮮の間で和平条約が結ばれ、休戦中で中断していた朝鮮戦争が当事者国(米国、志那、ロシア、朝鮮?)の間で終結を見ることになると思っている。そして朝鮮半島の統一(具体的には、大韓民国は国家消滅し、人民は北朝鮮を母体とする新国家コリアに統合される事になる)という結果になると勝手に思っている。
 
そんな中、今朝の板垣英憲さんのメルマガの内容は、ものすごい内容であり、口に出すのも憚られる内容である。真偽の程はもちろん分からないが。
メルマガの無料公開部分は、以下。
 
 小泉純一郎元首相の次男・小泉進次郎党厚生労働部会長が、「環境相」として初入閣するとの速報があったその日、小泉純一郎元首相の信じがたい近況が政界と官界をかけめぐる。真偽のほどは?
 
❏小泉純一郎元総理の近況
このブログの8月20日の記事に、小泉元総理は拉致されて横田基地から米軍によりキューバのグアンタナモ基地に連れて行かれて現地で拷問されていると書いたが、数日前に公表されたベンジャミン・フルフォードさんのレポートにも、小泉純一郎元総理と101歳になる中曽根康弘元総理がグアンタナモ基地に連行されていると書かれており、あまり繋がりのないと思われる二人のジャーナリストが同じ内容のことを言ってるので、少なくとも、小泉元総理がグアンタナモ基地に連行されているという情報の信憑性は高そうである。
 
そして、今朝の板垣英憲さんのメルマガ(有料部分)には、小泉元総理は既に死んでいると書かれている。鮫に食われたと書かれている。今、五木ひろしさんのパーティーとかに顔を出している小泉元総理は影武者だと書かれている。小泉元総理の死は、政・官のトップ層には伝わっていると書かれている。
まあ、真偽は全く分からないが、もしも真実ならば近々、表のニュースで報道されるだろうし、偽情報なら、そのうち、小泉元総理がマスメディアに顔を出す機会も出て来ると思う。
 
❏滝川クリステルさんのお腹の子
彼女のお腹の子のことは、同じく8月20日の記事に書いたが、今朝の板垣英憲さんのメルマガには、前回のメルマガとは全く違う話を書いてる。前回の板垣英憲さんのメルマガでは、子供の父親は安倍晋三さんだと書いていたが、今朝のメルマガには、子供の父親はロスチャイルド家の血筋だと書かれている。だから子供はロスチャイルド家に入ると書いている。
まあ、コロっと前言を翻すくらいだから、滝川クリステルさんのお腹の子に関する板垣英憲さんからの情報の信憑性は低そうである。まあ、信じない方が良さそうである。