久々に板垣英憲さん情報を・・・「真夏の夜の夢」ならぬ怪情報満載、但し、真偽は不明


久々に板垣英憲さん情報を・・・「真夏の夜の夢」ならぬ怪情報満載、但し、真偽は不明
2019年8月20日(火) くもり
 
今朝の板垣英憲さん有料メルマガは、怪情報満載である。板垣英憲さんご本人が「怪」という漢字を付けて表現するくらいだから、真偽のほどは本当に不明(怪しい)と言う事なのだろう。
 
なお、板垣英憲さん有料メルマガの無料一般公開部分は以下。
 
「真夏の夜の怪談話」小泉純一郎元首相は郵政民営化に絡み、2000兆円をリヒテンシュタインに隠していた件で、キューバのグアンタナモ基地に連れていかれて拷問を受けているblog.goo.ne.jp
 
以下、メルマガの要約(枠内)と私のコメント(枠の外)。
 

小泉純一郎元総理は、2005年の郵政民営化の時に、総額3200兆円を以下の様に処理した。
- 1200兆円を、当時のブッシュ米国大統領(ブッシュ・ジュニアの方)に渡した。
- 残り2000兆円を、安倍晋三官房副長官(小泉政権当時)と二人で、リヒテンシュタインに隠した。
5年前に、銀座のマンションに住む夫婦が、埼玉県久喜市で埋められているのが見つかったが、この夫婦は、リヒテンシュタインに隠している金の管理人だったそうで、暴力団を使った口封じだったと言われている。


[コメント]
・まず、「総額3200兆円」の出処が全く説明されていないが、金額の大きさから見て、郵便貯金(国民の貯金)の一部を民営化の時に抜いたとしか考えられない。
 
・いずれにしても、日本円(日本銀行券)を大蔵省(財務省?)造幣局で印刷する(紙幣化する)のは発行通貨全体のうちのほんの一部であり、殆どの通貨(日本円)はデジタル数値(コンピュータのデータベース間で行き来する数値データ)であるから、ブッシュ大統領に渡そうが、リヒテンシュタインに隠そうが、銀行、BISなどの金融機関を経由してデジタルデータが行き来するだけだと思われる。当然、金額が大きいので、国家間の移動には総理大臣か財務大臣の承認が必要になる筈である。板垣英憲さん自身が、過去のメルマガで、MSA資金の各国への分配の際に、麻生財務大臣がサインを拒んで分配の邪魔をしたと言ってたくらいだから、今回だけ、3200兆円もの大金がいとも簡単に、しかも秘密裏に海外に流れたなどとは考えにくい。
そういう点からだけでも、この情報はガセネタの可能性が非常に高いと私は思う。
 

この件で、小泉純一郎さんは、今月、米軍横田基地に連れ去られ、横田基地からキューバのグアンタナモ基地に護送されて、現地で拷問を受けている。これは、世界恒久平和のための「新機軸」を推進中の世界支配層、即ち、上皇陛下をトップとするゴールドマン・ファミリーズ・グループが、過去の罪悪人達を処分する動きの一環である。
安倍晋三総理、小泉純一郎元総理、麻生太郎財務大臣の3人が、8月12日頃、リヒテンシュタインに隠している2000兆円を動かそうとして、上皇陛下の側近の耳に入り、その側近が米CIAもしくは英MI6に指示して、小泉純一郎さんの拘束⇒横田基地⇒グアンタナモ基地⇒拷問となったらしい。
小泉純一郎さん、麻生財務大臣は、横田基地に連れて行かれ、そこで拷問を受けたらしい。麻生太郎さんは、8月19日(昨日)、横田基地に連れて行かれ、裸にされてライフル射撃練習場の的の位置に磔り付けにされて何千発もの銃弾を浴びせられたらしい(勿論、身体には当てなかったと思うが)。現在は既に釈放されたらしい。小泉純一郎さんは、8月18日より前から消息不明になっているとの事。この二人への拷問は、安倍晋三総理への警告(総理を辞任しなかった場合は同じ目に合うぞという警告)でもあるらしい。


[コメント]
・真偽は分からないが、前々から、ベンジャミン・フルフォードさんが、罪悪人退治について、日本は欧米の対処が終わってからだと言ってたし、米国では既に、ジョン・マケイン上院議員が処刑(表向きには病死)、ブッシュ元大統領(パパブッシュの方)が処刑(表向きは病死)、となっているし、グアンタナモ刑務所には続々と罪悪人が収監されていると聞くし、・・・ まあ、日本での処分が始まってもおかしくはない時期でしょう。
 
・安倍晋三総理に関しては、マスメディアやネットで言われている様に麻生太郎さんと同列の罪悪人なのか、そうではないのか、落合莞爾先生の話を聞いているので、最近は良く分からないというのが正直な所である。憲法改正、国防軍の合憲化は、確かに喫緊の課題なので、安倍総理がそれをやろうとしている事自体は正しいと思う。何と言っても國體天皇に仕える佐藤甚兵衛ネットワークの末裔であるのは確かだし。
 

滝川クリステルさんは、東京五輪招致の頃から安倍晋三さんと関係があり、お腹の子供も安倍さんの子という噂もある。小泉純一郎さんは、息子の小泉進次郎さんを安倍晋三さんが後々に総理大臣にするという交換条件付きで、元愛人の滝川クリステルさんを息子の進次郎と結婚させる事に合意したそうである。


[コメント]
・これは、もうノーコメント。何も知りません。