【時事】今朝の板垣英憲さんメルマガ情報(脅迫など)が凄過ぎる。(真偽は不明)

【時事】今朝の板垣英憲さんメルマガ情報(脅迫など)が凄過ぎる。(真偽は不明)

今朝の板垣英憲さんメルマガ(無料一般公開部分)は以下。

 アントニオ猪木参院議員が国民民主党会派入りを表明、その陰で安倍晋三首相と昭恵夫人が居酒屋「UZU」を舞台に、反社会的勢力から脅迫されているという警察情報が出回る
blog.goo.ne.jp


アントニオ猪木議員が国民民主党に入党する話、その記者会見に玉木雄一郎代表(国民民主党)と小沢一郎共同代表(自由党)が同席して、アントニオ猪木議員が金正恩さんに会いに行くなら同伴するぞと小沢さんが言った話は、上に書かれているとおりだが、
ビックリ情報は、その下以降に書かれている話(安倍晋三総理と安倍昭恵夫人が、裏社会勢力から脅迫されているという話)である。
詳しくは有料メルマガ部分に書かれている。

転載、転送、引用は厳禁という有料メルマガ購読契約の条件があるので、メルマガから私が知り得た情報だけを咀嚼して列記する。勿論、真偽は不明なので、信じる/信じないは個人の責任と言うこと。

安倍昭恵総理夫人は、神田で「UZU]という居酒屋を経営している。
 
●UZUには、三井物産の関係者Y組(裏社会)の関係者が出入りしている。
 
安倍晋三総理とY組の関係は、安倍晋三氏が小泉内閣の官房長官だった頃に出来た。

●UZUは、今や、三井物産関係者とY組関係者のアジトの様な実態になっており、一般の客は「満席です」と言う様な形で立ち入れない状態になっているらしい。
 
●警察関連組織(警察庁、警視庁等)についての事情通からの情報によると、安倍総理と昭恵夫人が、UZU⇒昭恵夫人⇒安倍総理というルートで表社会・裏社会の両方から脅迫されているという情報が警察組織内で流れているとの事。
 
●表社会の事に関する要求は、海外の問題を含めて三井物産が牛耳っていて、昭恵夫人経由で安倍総理を揺さぶっているし、裏社会に関する要求も、裏社会から昭恵夫人経由で安倍総理を脅迫しているらしい。
 
●この事を知った洋子夫人(安倍総理の母、故・安倍晋太郎氏の妻、岸信介元総理の娘)が、昭恵夫人を呼びつけて、息子への表社会/裏社会からの脅迫に手を貸すなと叱りつけたらしいが、昭恵夫人は「自分も脅されているので、言いなりに動くしかない」と言うし、それではと、総理夫婦を呼んで「もう総理を辞めなさい」と説得したが、二人が口を揃えて「総理を辞めたらバラされる」と言ってるらしい。やむなく、洋子夫人は裏社会に影響力を持つN氏のところに相談に行ったらしい。

「バラされる」の意味が、「殺される」なのか、「秘密をバラされる」なのかは、板垣英憲さんのメルマガからは判別出来ない。
 
●安倍総理は、3年前から、女性問題で裏社会から脅されているらしい。具体的に書くのは控えるが、「薬物」、「女性」、「関係」というキーワードあり。
脅されて、福島原発事故の除染作業、沖縄辺野古埋め立て(汚染土を辺野古の埋め立てに使う)などの仕事を回しているらしい。
汚染土は、九州や四国の港から沖縄に運び込んでいるので、沖縄側では、汚染土だとは分からないらしい。
汚染土の埋め立ては、裏社会の「しのぎ」になっているらしく、今や苦しい裏社会にとっても、これが無くなると困るらしい。