【時事】私の世界(宇宙)の構造の捉え方(笑)

【時事】私の世界(宇宙)の構造の捉え方(笑)

いろんな方々が、いろんな捉え方をするのは当然であり仕方がないと思うが、私は、そのいろんな方々の捉え方を見ながら、自分として頭の整理を付ける必要がある。例えば、いろんな方々がカバーする範囲は、私が感じる所では以下のとおり。

地球上(地球人)に閉じた視点 宇宙レベルの視点 意識(魂)レベルの視点
板垣英憲さん
落合莞爾さん
ベンジャミン・フルフォードさん
竹下雅敏さん

私は、上の様な捉え方をしているので、

情報の対象
地球上の現人類(1万年前以降)について 落合莞爾さんの見方を最優先で受け取る。
同上について、日本中心(特に皇室中心)の現実的な、かつ具体的な切り口の情報 板垣英憲さんの情報を参考にする。
同上について、欧米中心(CIA,白龍会など)の現実的な、かつ具体的な切り口の情報 ベンジャミン・フルフォードさんの情報を重視する。
宇宙レベル、魂レベルの切り口の情報 竹下雅敏さんの情報を重視する。

てな感じで、情報に接している(笑)。
この他にも、現実の世界情報について、以下を参考にしている。

観点 人・サイト
中東を中心とした世界情勢 田中宇(さかい)さん
米国(イルミナティ)を中心とした世界の情報 創造デザイン学会
世界情報全般 櫻井ジャーナル日本や世界や宇宙の動向藤原直哉さんツィート
全般 カレイドスコープ
何がって言い難いけどウォッチ 苫米地英人さん
日本国内 simatyan2のブログ

そういった観点から取り上げた本日の記事は、以下(笑)。
 地球を開放するために秘密の宇宙戦争が起きている / 中国の「一帯一路」へ対抗した新たな国際インフラプロジェクトの創設計画を豪州、米国、インド、日本が検討
 フルフォードレポート(2/26)

ちなみに、意識(魂)レベルの話題で、本日アップされていたのは以下。まあ、慣れないと何を言ってるのかチンプンカンプンだろうと思う。
 中西征子さんの天界通信38 〜ハルカナウチュウノヒカリノミコト様(プラズマ体)から読者の方の質問への回答〜