【時事】ベンジャミン・フルフォードさんの英文レポート(4/9版)の翻訳記事

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんの英文レポート(4/9版)の翻訳記事

 18/4/9 フルフォード情報英語版:「アメリカは頭がおかしくなってしまったのか?」と世界が首を捻る

レポートの標題や、レポートの最初の方を読んでいて、CIAを情報源としているベンジャミンさんは、まだ表面的な現象でしか世界情勢を捉えてないなあ、トランプさん(背後にいるキッシンジャー博士)達が真に目指している世界平和への動きを隠す(ハザールマフィア側を騙す)ためのスポークスマンに仕立て上げられてCIAに利用されているのかなあ。などと思っていたのだが、後半を読むと、そうじゃなくて、ベンジャミンさんも真の世界情勢(トランプさんが、(ロシアの事は書かれてないが)、支那と手を組んでハザールマフィアを叩いて世界平和を実現しようとしている事)を把握しているのだと分かり、胸を撫で下ろした。
ベンジャミンさんの話の中で出て来る宇宙レベルの話は、竹下雅敏さんを除き他の人の口からは出てこないが、この話は本当だろうと思う。スター・ウォーズで言う所の「暗黒面。ダースベーダーが引き込まれてしまった暗黒面」の部分が宇宙には実際にあると言う事である。竹下雅敏さんがいつも話をされている。今のローマ法王も暗黒面に引き込まれていたが最近改心したとか。