【時事】米英が戦争状態だとハッキリ書かれている記事。英=エリザベス女王+ロスチャイルド家

【時事】米英が戦争状態だとハッキリ書かれている記事。英=エリザベス女王ロスチャイルド家
2018年02月09日(金) 晴れ 室温(暖房on)12.7℃(10:11現在)

今朝は、朝一で床屋に行って来た。最近は頭が薄くなってきたせいか、散髪は隔月ペースである。(笑)。
メインのパソコンが沈没したので、read+ブログ更新専用のMACパソコンと、壊れたEXCELファイル修復に使っているノートパソコンで凌いでいる。壊れたパソコンは、電源を入れたところ、30分以上経過した今もまだ立ち上がらないが、壊れたと思われるHDDドライブの「スキャンおよび修復中」というメッセージが出て修復のトライがなされている様である。まだ「2%完了」と出ているので丸一日は掛かりそうである。尤も、修復出来るとは思っていないが。

さて、表題に書いた記事を見つけた。米国の税収の67%がエリザベス女王の懐に入る(残りは、確か、ローマ法王に30%、あとは徴税費用として国税庁相当の役所に入る)と、以前、ベンジャミン・フルフォードさんから聞いていたので、この記事を読んでも私はそれほど驚かないが。英国女王が米国から金を吸い上げているという話も、イスラエルと言う国家はロスチャイルド家が創った国だと言うことも、私は信じている。記事は以下。
 トム・へネガン氏:英王室 対 アメリカの戦争

上の記事を紹介した元の記事は、いつものシャンティ・フーラの時事ブログ(以下)。
 FISAメモの公開でディープステート側がパニック状態 〜トランプ政権に対する様々な脅し工作〜