【時事】ベンジャミン・フルフォードさんのお話(金本位制の暗号通貨、Q&A)

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんのお話(金本位制の暗号通貨、Q&A)
2018年02月10日(土) 晴れ 室温(暖房on)13.7℃(09:11現在)

「泣きっ面に蜂」事件が起きたかと思ったら、昨日の午後からは寒気がしてきてダウン。体温が39.2℃まで上がってしまった。身体を暖かくして眠り、大量の汗をかいたお陰で、今朝は37.1℃まで対応が下がった。昨夜、寝る前に飲んだ芋焼酎のお湯割りが効いたのかもしれない(笑)。
今朝は久しぶりの国家非常事態対策委員会の映像である。朝堂院大覚さんはお休みのため、今回はベンジャミン・フルフォードさんが話している。
 金本位制の暗号通貨を発行する世界革命プロジェクトの詳細とブッシュとヒラリーは既に死んでいる?【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/02/08
 視聴者からのQ&A【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/02/08

話は変わるが、風邪のウイルスは、宇宙から地球に流れ込むのだそうである。風邪と冬とは関係ないそうであるが、下降気流の関係で、北半球は1月〜2月、南半球は7月〜9月に宇宙からウイルスが届くそうである。(以下の記事)
 なぜ風邪やインフルエンザは冬に流行するのか・・・「それはウイルスが宇宙から定期的に地球に運ばれるから」という確定的な説を無視し続けるせいで無意味な予防と治療に明け暮れる現代社会