【由無し事】息子へのビデオメッセージ

【由無し事】息子へのビデオメッセージ
2017年10月30日(月) 晴れ

台風が過ぎ去って、今朝は爽やかな青空である。
長男の結婚式・披露宴から1週間ほど経った。実は、式の1ヶ月くらい前に、新婦よりお願い事を頼まれたのである。披露宴のあとの二次会で、サプライズ企画として長男をビックリさせたいので、内緒で我々夫婦から長男への思い出やエピソードの映像を撮って送って欲しいと言うものであった。二次会会場で流すそうである。そして、以下がその夫婦で撮った映像である。夫婦は単にiPhoneのカメラで自撮りしただけなのだが、プロの業者さんの手により素晴らしい編集が施され、感動的(笑)な映像に仕上がっている。
長男には内緒と言われていたので、一切言わなかったのだが、二次会の場で長男がどういうリアクションを取ったのか見てみたかった気もする。涙を流して感動したかしら(笑)。
 謙太郎結婚式二次会サプライズ