【由無し事】さすが、プロのカメラマンは違う!(結婚披露宴の写真)

【由無し事】さすが、プロのカメラマンは違う!(結婚披露宴の写真)
2017年11月26日(日) 晴れ

昨夜、長男が仕事と散髪(子供の頃からの行きつけの床屋さん)を兼ねて自宅に帰って来たので、久しぶりに親子3人でワインを飲んだ。翌朝早くから仕事が入っているとの事で、泊まらずに終電の新幹線で東京に戻ったが。その息子が、結婚式(10月21日)の披露宴の写真が一部出来上がったので我々夫婦用にCDに収めて持って来てくれた。撮影者は、結婚式に福岡からお越し戴いた息子の知人でプロの女性カメラマンである。さすがプロである。一枚一枚に、披露宴に来られた方々の素晴らしい表情が、絶妙のタイミングで収められている。枚数が390枚と多かったので、少し選んでからこのブログに載せようと思ったのだが、どの写真も素晴らしい作品なので、そのまま全部アップすることにした。CDに収められた順に並べているので、多分、披露宴の進行順の写真だと思われる。
なお、ホテル側にも写真撮影をお願いしているらしく、そちらの写真は、もう少し時間が掛かるらしい。
披露宴会場:八芳園(東京都港区白金台)