【時事】ベンジャミン・フルフォードさん関連の情報を中心に拾う。いろんな人がいろんな事を言うので、何が真実なのかは、もう良く分からない。

【時事】ベンジャミン・フルフォードさん関連の情報を中心に拾う。いろんな人がいろんな事を言うので、何が真実なのかは、もう良く分からない。
2017年04月17日(月) 晴れ、のち、雨

本日は、ストックしている水(富士山の湧き水)の残量が殆どないとカミサンから朝になって聞き、急遽、湧き水汲みに行くことになった。マメちゃんの散歩は、水汲みから帰ってきた後にしようと思っていたのだが、午前中にマメちゃんが鳴くので、先に散歩に連れて行くことにした。結果的にこれが幸いした。と言うのも午後から雨になったためである。前回の湧き水汲みは2月17日だったので、汲んできた水(164リットル)はちょう2ヶ月持った様である。水汲みは、いつもはだいたい金曜日の早朝に行くのだが、今回は月曜日の午後だったので、水汲み場が混んでないか心配であった。現地に到着すると、さすがに早朝に行く時よりは人が多かったが、それほど待つ事なく汲んでくることが出来た。場所は、道の駅「富士吉田」山梨県)である。三島の自宅からは車で1時間弱の道のりである。
さて、ここのところ、トランプ大統領の突然のシリア攻撃を機に、それまで思っていた世界情勢の認識が大きく崩れ、いろんな人がいろんな事を言うので、もう何が真実なのか分からなくなった。取り敢えずは、誰が正しい、誰が正しくないと結論を急ぐのは止めて、それぞれの人の言い分を、フィルタを掛けずにそのまま参考情報として受け止めることにしようかと思う。本日は、ベンジャミン・フルフォードさんの情報を中心に取り上げる。
 フルフォード英文レポート 2017.04.10.Mo.
 「FACT2017」03 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2017.3.24