【なるほど】ユダヤ人と言っても、その中には複数の差別階層があるらしい。ハザールマフィアにも階層が三つ。

【なるほど】ユダヤ人と言っても、その中には複数の差別階層があるらしい。ハザールマフィアにも階層が三つ。
2017年12月13日(水) 晴れ 室温16.2℃(09:05現在)

今朝の早朝マメちゃん散歩では、昨朝よりは空気が緩んだ気がする。昨日ほどは寒くないのかも知れない。昨日は、飛蚊症(ひぶんしょう)の経過診断で眼科に行って来た。特に問題はなく、眼球内の浮遊物による鬱陶しさは慣れるしかないらしい。因みに、「蚊」を「ぶん」と読むとは知らなかった。ブンブン飛ぶから「ぶん」と読む訳ではなかろうが(笑)。

私は、ベンジャミン・フルフォードさんが使っていた呼び方を受け入れて、NWOを企むユダヤ人の事を「ハザールマフィア」と呼んでいたが、ユダヤ人の差別階層について詳しく説明されている記事を見つけた。以下。
 ユダヤ問題のポイント(近・現代編) ― 第10話 ― 人種差別国家イスラエル
ヒットラーユダヤ人を大量虐殺したホロコーストは有名な歴史事実であるが、ヒットラー自身も実はユダヤ人であるとベンジャミン・フルフォードさんから聞いていた。そして、独)メルケル首相がヒットラーの隠し子だった事、ヒットラーが、戦後も南米(アルゼンチン?)に渡って生きていた(1945年に自殺したのは替え玉だった)ということも。メルケル首相は私より1日前に生まれた人(1954年7月生まれ、63歳)なので、ヒットラーが戦後も生きていないと話が合わない訳である。
上の記事に依ると、多分、ヒットラーはハザールマフィアの階層の一番下「ドイツ出身ナチスファシズムフランキスト」だと思われる。