【時事】ベンジャミン・フルフォードさんからの緊急報告(朗報!!)

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんからの緊急報告(朗報!!)
2017年12月06日(水) 晴れ 室温15.5℃(08:10現在)

昨夜はワインを飲んで7時(19時)には寝てしまったため、今朝は2時半に起きた。7時間以上睡眠を取ったので十分である。6時前には愛犬マメちゃんの早朝散歩もして来たし、午後の5kmマメちゃんウォーキング以外には予定がないので、ゆっくりとネット検索、読書をして過ごそうと思っている。
さて、ベンジャミン・フルフォードさんからの緊急報告(映像)が届いているので紹介する。朝堂院大覚さんとやっている国家非常事態対策委員会に暫く出ていないので、また、仲違いしたのかナァと思っていたら、どうも朝堂院大覚さんと連絡が取れないらしい。
 ベンジャミン フルフォード 11月30日