【時事】小沢一郎さんの情報提供により、オバマ前大統領の逮捕劇が開始された模様

【時事】小沢一郎さんの情報提供により、オバマ前大統領の逮捕劇が開始された模様
2017年03月29日(水) 晴れ

昨日は、マメちゃんの月1回のトリミングの日。ちょうど冬毛(白い綿毛)が抜け出した時期なのだが、昨日のトリミングでは抜けそうで抜けない冬毛が残っているらしく、今回のマメちゃんは斑模様の仕上がりであった。トリミングの料金は4,860円であり、私の床屋代よりも高い(笑)。
さて、今朝は、板垣英憲さん(ジャーナリスト、政治評論家)のメルマガよりビッグニュースが入ってきた。韓国を訪問中だった自由党小沢一郎さんが、韓国国家情報院(旧称KCIA)の院長と会談した際に、ムスリム同胞団(拠点はエジプト)がやっている麻薬&コカインの密売ルートを教えて貰い、更に、オバマ前米国大統領が、この麻薬密売組織から巨額の金を受け取り続けていると言う情報を得たそうであり、小沢一郎さんが、今では盟友となっている米国・キッシンジャー博士に即連絡した結果、米CIAが動いてカリブ海のセントマーチン島から運び出そうとしていた大量の麻薬&コカインを押収出来たらしい。並行して、バラク・オバマ(米国前大統領)が摘発され身柄拘束をしようとしたが、バラク・オバマは逃亡中とのことである。

小沢一郎さん、キッシンジャー博士、300人委員会、天皇家の関係については、ベンジャミン・フルフォードさん、板垣英憲さんの両方から情報が提供されているが、現時点では、ベンジャミン・フルフォードさんと板垣英憲の情報がかなり食い違っている。どちらが真実なのか、どちらも真実ではないのか、正直分からないところであるが、今回のニュースは推測の範疇ではなく動いている現実だと思うので、少なくとも、小沢一郎さんとキッシンジャー博士が盟友関係であることは間違いない様である。つまり、板垣英憲さんからの情報の方が、この件(小沢一郎さんとキッシンジャー博士の関係)に関しては正しい様である。
ちなみに、今度の日曜日(4月2日)の午後に、「小沢一郎代表、キッシンジャー博士と朝鮮半島統一へ向かう」というテーマの小沢一郎さんの講演が都内であり、是非とも夫婦で聴講しに行きたいと思っていたのだが、カミサンが既に予定を入れてあるとのことなので断念した次第である。今回の小沢一郎さんの訪韓(3月26日〜3月29日)の目的は、朝鮮半島の統一に向けた準備だそうであり、韓国の次期大統領選挙に出馬する候補者とも会談することになっているそうである。
以下は、板垣英憲さんのメルマガのうち、Webで一般公開されている部分である。2番目が本日の情報に関するもの。1番目は、3月26日〜3月29日の小沢一郎さんの訪韓において、小沢一郎さんの外交能力が如何に凄いかという内容を実績と共に紹介している。国家の重要事項や、森友学園問題疑惑の核心をそっちのけで、自分への火の粉を振り払うことだけに精力を注いでいる何処かの国の首相とは、所詮、人間の器が違うのである。

 小沢一郎代表は、一夜にして、韓国と北朝鮮、韓国と中国間、北朝鮮とマレーシア間の外交問題を一件落着させた(3月28日メルマガ・公開部分)
 小沢一郎代表は、韓国国家情報院の李炳浩院長から、ムスリム同胞団の「コカインと麻薬の密売ルートを教えられた(3月29日メルマガ・公開部分)