【時事】朝堂院大覚さんの日本への思い

【時事】朝堂院大覚さんの日本への思い
2017年03月24日(金) 晴れ

今日は、月1回の定期検診日。2日ほど禁酒にしていたので、病院から帰ったら朝食兼昼食兼酒盛りである。定期検診日の恒例行事である(笑)。今日は、日本酒(にごり酒原酒)の4合瓶を殆ど一人で飲んでしまったが、食事のあと、いつもの様に、マメちゃんと6km弱のウォーキングをして来た。コースの最後の方で、ちょっと睡魔に襲われて目を閉じて歩いてしまった様だが、額にガンッという衝撃を感じて眼が覚めた。歩道の鉄柱にぶつかってしまったらしい(笑)。
さて、遅い時間になってしまったが、本日は、朝堂院大覚さんの日本への思い(国防、外交、内政など)を語っている映像を取り上げる。なかなかの内容である。どうやらベンジャミン・フルフォードさんと、また一悶着あったのか、ベンジャミンさんはこの番組にはまた出演しなくなった様である。
 北朝鮮 弾道ミサイル発射の可能性 改めて示唆【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/03/24