2018-01-11から1日間の記事一覧

【時事】日本の食の安全を破壊する可能性大の規制緩和(=日本国民の安全性よりも海外企業の利益を優先する規制緩和)

【時事】日本の食の安全を破壊する可能性大の規制緩和(=日本国民の安全性よりも海外企業の利益を優先する規制緩和)実質的に、米国による日本の植民地支配が続いていると言っても良いくらいの国民不在の政策。世界が危険視している食品安全レベルなのに、…

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんと朝堂院大覚さんの新年のトーク

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんと朝堂院大覚さんの新年のトーク以下。 イラン反政府デモでも情報工作、スティーブ・バノンの退職と欧米の血筋支配の争い【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/01/04

【時事】南北首脳会談の実現が遂に決まったらしい。めでたい!

【時事】南北首脳会談の実現が遂に決まったらしい。めでたい!今朝の板垣英憲さんのメルマガによると、遂に平昌五輪開会(2/8)の前の今月末に、南北首脳会談(文在寅大統領・金正恩最高指導者)を板門店で行うことが決まったそうである。また、平昌五輪には…

【由無し事】話題のBALMUDA製トースターを買ったのだが・・・

【由無し事】話題のBALMUDA製トースターを買ったのだが・・・ 2018年01月11日(木) 晴れ 室温17.3℃(08:50現在)日本列島に大寒波襲来とのことで、昨日から寒くなった。ニュースでは、強風と雪が荒れ狂う福岡中洲の映像や冠雪した桜島(鹿児島)の…