2018-09-21から1日間の記事一覧

【時事】既存の種子を使って栽培したら懲役10年、罰金1000万円という法案を農水省が国会提出し、与党が(多分強行)採決して法律化しようとしている!

【時事】既存の種子を使って栽培したら懲役10年、罰金1000万円という法案を農水省が国会提出し、与党が(多分強行)採決して法律化しようとしている!今週の国家非常事態対策委員会の第五弾の映像である。 これは絶対に許してはならない自民党の横暴である。…

【時事】北朝鮮の本当の姿は親日国。日本皇室の血を引く金正恩。米国から悪役を演じさせられた北朝鮮。

【時事】北朝鮮の本当の姿は親日国。日本皇室の血を引く金正恩。米国から悪役を演じさせられた北朝鮮。今週の国家非常事態対策委員会の第四弾の映像である。 面白い。ソ連崩壊でGDPが4割に落ち込み、米国に支援を求めた結果の交換条件として悪役(武器商人…

【時事】EUと反EUの動き、メルケル、ネタニエフ、SA

【時事】EUと反EUの動き、メルケル、ネタニエフ、SA今週の国家非常事態対策委員会の第三弾の映像である。 ベンジャミン・フルフォードさんと坂の上零さんのトーク。反EUに進むヨーロッパ諸国の背景について【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/0…

【時事】8千万の朝鮮民族、おめでとう!

【時事】8千万の朝鮮民族、おめでとう!今週の国家非常事態対策委員会の第二弾の映像である。まずは、予てからのシナリオ通り、南北朝鮮が実質的な相互不可侵条約を昨日結んだ(文在寅大統領と金正恩委員長の間)ので、朝鮮民族バンザイである。とベンジャミ…

【時事】「米国の次に必ず掃除が始まるので待ってくれ」とベンジャミン・フルフォードさんが言っている。

【時事】「米国の次に必ず掃除が始まるので待ってくれ」とベンジャミン・フルフォードさんが言っている。今週の国家非常事態対策委員会の第一弾の映像である。簡潔! ベンジャミン・フルフォードさんが言っている。 安倍晋三 当選と 影の人達から狙われてい…

【時事】「虎ノ門ニュース」が、YOUTUBEのポリシーに違反したため登録拒否(配信停止)されたらしい

【時事】「虎ノ門ニュース」が、YOUTUBEのポリシーに違反したため登録拒否(配信停止)されたらしい 2018年09月21日(金) 未明 「虎ノ門ニュース」と言えば、以前は私も青山繁晴氏(現自民党参院議員)の担当日に良く視聴し、国会議員活動の裏話な…