【国際情勢】★ベンジャミン・フルフォード★ 2016年7月19日

【国際情勢】★ベンジャミン・フルフォード★ 2016年7月19日
2016年07月23日(土) 晴れ

 今日も暑くなりそうである。我が家にマメちゃん(雌の豆柴)が来てからというもの、夫婦共にマメちゃんに手を煩わされて何も出来ない。(笑) とにかく、一番の問題はトイレ(排便)である。もう、私の部屋は何箇所もウンチとオシッコの被害にあっている。幸い人間の嗅覚は大した事ないので、排泄物の後始末さえして目に見えなくなれば匂いは気にならない。今朝、カミサンのアイデアで、洗面所コーナーに犬用トイレを置くことにした。ここなら床に粗相しても水回りが近くて後処理が楽だし。さっそく、5分ほど洗面所に閉じ込めたら、見事にウンチをしてくれた。「ヤッター! 作戦成功。」と夫婦で喜んだのだが、自由にしてやった途端、今度は座敷に第2弾のウンチ弾を発砲。(笑) まあ、暫くは、こういうヤリトリが続きそうである。気長に躾けるしかないらしい。今日は、昼前に予約している動物病院で健康診断を受診する予定である。ああ忙しい。
 さて、いつものベンジャミン・フルフォードさんの英文レポートの翻訳版をアップする。7月19日付けレポートであり、数日前からネットに流れていたが、アップしてくれる人に依って翻訳のレベル差があるので、分かり易い翻訳が出るのを待っていた訳である。この翻訳なら分かり易いと思う。(以下)
 ★ベンジャミン・フルフォード★ 2016年7月19日
 色々とコメントを付けたいところだが、とにかくマメちゃんの相手で忙しいので、時間があったらコメントを後で付けたいと思う。


1 マメちゃんの餌。長男がマメちゃんと一緒に東京から持って来たもの。  


2 売ってる店を確認。  


3 私の部屋のパソコン机の下  


4 私の部屋に置いてある廃棄用紙入れボックスがお気に入り。ここに入って紙を噛み散らかして遊ぶ。  


5 走り疲れたナァ  


6   


7   


8 コードをすぐに噛むマメちゃん。それでも、私が「駄目!」と怒鳴れば噛むのを止める様になった。また、すぐに噛むが。(笑)  


9 とにかく、何でも噛む。  


10   


11