【驚愕】11月22日朝の福島県沖を震源とする地震は、やはり人工地震だったらしい。

【驚愕】11月22日朝の福島県沖を震源とする地震は、やはり人工地震だったらしい。

先日(11月22日朝)の福島県沖を震源とするマグニチュード7.4の地震は、やはり、人工地震だったらしい。その時に地震兵器を使った飛行物体は撃墜されたらしく、その時のYOUTUBE映像がネットに公開されている。ただし、音声が英語なので何と言っているのかは私には分からないが。後半の方にUFOとか宇宙人の姿が出てくるので、その絡みなのかもしれない。ハザールマフィアの背後には宇宙人(悪い方の人達)が付いていると言う話も、ネットには時々出て来るので。
とにかく、最近は、次元上昇(3次元⇒5次元)とか、地軸の移動だとか、地球のマグマ内には宇宙人が住んでいるとか、出入り口は南極にあるとか、南極に米国の基地が作られていて、11月8日には、世界から要人が集まって会議があったとか、色んな情報がネットに流れて来る様になったので、訳が分からない。しかしながら、これだけ「Xファイル」と呼ばれている地球外生命の話が沢山出て来る様になったと言うことは、それらの存在は真実であろうと私は思っている。そのうち、秘密にされていた各種の「Xファイル」絡みの情報が、表のニュース(TV,新聞など)にも解禁になって出て来る日が来ると思う。