【時事】ベンジャミン・フルフォードさんの週刊英文レポート(3月19日版)の翻訳記事(別の翻訳者編)

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんの週刊英文レポート(3月19日版)の翻訳記事(別の翻訳者編)

3月22日(木)に、このブログにアップした同じレポートを別の人(シャンティ・フーラのYutikaさん)が翻訳したレポートである。プロの翻訳業の方なので、とても分かり易い自然な日本語になっている。
 18/3/19 フルフォード情報英語版:ハザールマフィアの犯罪がどれ程おぞましいものか、間もなく世間の知るところとなる

昨日、オバマ前大統領が来日し、安倍首相と一緒にまた寿司を食べた様だが、果たして、安倍首相がオバマ氏の亡命を受け入れるかどうか。自分のお尻に火が点いている状態だし、自分のボス達(ロックフェラー等々、ハザールマフィア)が既に失脚した事も流石に御存知だろうし、米国・世界で起きている真実(ハザールマフィアの存在、そのハザールマフィア掃討作戦をトランプ、プーチン習近平連合が進めている事)を全く知らない日本国民に対しては、「亡命の受け入れ」とは絶対に言えないだろうし、亡命を受け入れる事は安倍さんには何の得も無いと思う。それだけではなく、オバマ氏の受け入れはトランプ大統領を敵に回すと言う意味である。安倍さんには、どうすべきか相談する人もいないと思うが、果たしてどうするのか? 
日本のマスメディアでは絶対に報道しない真の世界情勢なので、このレポートは有用である。