【国際情勢】中丸薫さんが、TPPの今後、世界の潮流の大変化について語っている

【国際情勢】中丸薫さんが、TPPの今後、世界の潮流の大変化について語っている
2016年12月02日(金) 晴れ

今朝は4時に起きて、2ヶ月ぶりに富士山の湧き水汲みに行って来た。早朝で車も少なかったため、三島の自宅から道の駅「富士吉田」山梨県)までは片道45分、164リットルの水汲みが15分と言うことで、2時間足らずで自宅に戻って来た。これが本当の朝飯前の仕事である。(笑)

さて、本日は、国際ジャーナリストである中丸薫さんの最新のトーク映像を2本紹介する。話されている内容は、いずれも、他のジャーナリストの方々の発言と同じであり、疑いようのない真実であると私は思っている。映像の中で中丸さんも言われているが、テレビ、新聞などの大手マスメディア(真実を報道しない組織の代表格)しか見ていない多くの国民がこれらを聞いたら大仰天する話ばかりであるが、これらの真実は、いずれは、公になってくると思う。

 2016 「知っておくべき世界の今」TPP問題で血迷ってはならない!問われる真の日本の力。

 中丸薫 2016 『知っておくべき世界の今』 次期米大統領が911の真相を世界に明かす日が