【時事】中丸薫さんが話すトランプ新大統領への期待と、日本国民への目覚めよ(マスコミを鵜呑みに信じるのはいい加減止めよ)というメッセージ

【時事】中丸薫さんが話すトランプ新大統領への期待と、日本国民への目覚めよ(マスコミを鵜呑みに信じるのはいい加減止めよ)というメッセージ
2017年01月20日(金) 雨

今日は、いよいよトランプ新大統領誕生の日である。日本時間で言えば21日(土)の深夜1時前後だろうと思う。これまで、米国の大統領が代わることに、こんなに注目したことも期待したことも無かった。理由は二つ。以下である。
●世界、その中におかれた日本の位置づけなどについて、全く興味が無かったし、従って、マスコミが一応報道している事すら知らなかった(知ろうとしなかった)。
●米国の大統領が誰になろうと日本には対して関係ないと思っていた。
今回、これだけ注目している理由は以下の二つ。
●世界は、ハザールマフィアに支配されているという真実、そのハザールマフィアが米国という国家を乗っ取って、陰謀により日本を第二次世界大戦に引き込み、計画どおり日本を潰し、日本を実質的な植民地として支配し、飴(金、名誉)とムチ(スキャンダルを捏造しての失脚、暗殺)を巧みに使って裏からリモートコントロールする構図を作り上げたという真実を知ったこと。
●トランプ新大統領の実現は、単なる米国の大統領の交替という次元の話ではなく、世界を100年支配してきたハザールマフィアから世界が(勿論、日本も)解放されることを意味している事が分かったこと。

以下は、中丸薫さん(国際ジャーナリスト、明治天皇の孫)のトーク映像である。昨日紹介した朝堂院大覚さんのトークと同じ様な事を言われている。期せずして全く繋がりのないお二人が全く同じ事を言うということは、それが真実だと言うことである。

 アメリカ次期大統領トランプ氏の真意とは

ちなみに、今まで知らなかったが、中丸薫さんの亡くなったご主人は俳優の中丸忠雄さんだそうである。水戸黄門などにも出演されていたそうなので、写真を見れば、殆どの人は一度はテレビで見た事があると思う。