安倍元首相の暗殺が欧州各国首脳の辞任雪崩現象の引き金になっているという見方が凄い!


安倍元首相の暗殺が欧州各国首脳の辞任雪崩現象の引き金になっているという見方が凄い!
2022年7月21日(木) 晴れ
 
下の動画を視聴したが、表題のとおり、プーチン大統領との(裏交渉が出来る程の)強いパイプを持っていた安倍元首相が(見せしめのために)暗殺されたのを見て、同様な裏交渉をしていた(かもしれない)欧州各国の首脳が辞任を言い出したのではないかと言う着想が凄いと思った。まあ、英国)ジョンソン首相は(ウクライナ問題を起こさせた張本人の一人だろうから)別の理由で辞任したんだろうけど。
 
浅村正樹さんの著書「バカのための思考法」は、既に買っていて「積ん読」状態であるが、そろそろ読んでみるか(笑)。
 
 SATORISM TV.237「統一協会よりも超ヤバイ巨大カルト集団が日本滅亡を企んでないけど滅ぼしかねない!」
www.nicovideo.jp