真成長戦略【無料版】 真田先生の見解【新コンテンツ】


真成長戦略【無料版】 真田先生の見解【新コンテンツ】
2022年7月20日(水) くもり
 
以下、本日(7/20)配信された無料メールを転載する。
 
真田幸光先生による教養講座・「真田幸光塾」(有料)の来月号の内容紹介である。
来月号での提供動画の一部紹介動画(無料公開)も案内されている。
 
無料動画を見て、興味があれば、「真田幸光塾」講座を申し込んでくださいという案内メールである。
 
無料メールの転載は以下のとおりである。
 
・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。
 
〜〜〜以下、転載〜〜〜
真田先生の見解【新コンテンツ】
 
こんにちは。
戦略思想研究所 中森です。
 
衝撃的な事件から早12日。
 
安倍元首相のご逝去の報に対して、
謹んで哀悼の意を表します。
 
その衝撃は国内のみならず海外にまで及び、
多くの悲しみに包まれると同時に、
玉石混交の情報が飛び交いました。
 
事件の重大性と不可解な経緯から、
弊社のコメントを求める声も頂戴しましたが、
 
事件の性質上、
未来を透かすために急ぐ案件でないと判断し、
特段、情報発信を行ってきませんでした。
 
急を要しないと判断したとはいうものの、
事件の直後、しかるべきところに確認し
そのうえでの判断ということになります。
 
しかしながら、
本日より徐々に見解をお届けしていくことになります。
 
その理由は、
本日、真田幸光塾新コンテンツをリリースしたからです。
インタビューの中で、事件に触れない訳にはいきません。
 
真田幸光塾にご参加頂いている方は、
ぜひ今すぐご視聴くださいませ。
 
7月14日時点インタビュー映像の内容はこちら。
 
・参議院選挙の後に日本の消費者物価が上昇し始めるワケとは?
・真田先生の海外の友人が「オズワルドでは?」と発言した真意とは?
・安倍元首相銃撃事件以後、日本全体の国家運営に暗雲の兆しが?
・真田幸光塾の中だけで話せる安倍元首相銃撃事件の背景とは?
・着実に構築されているルーブルと人民元の決済圏の実態とは?
・絶対に守らなければならない日本経済の要とは?
・マカオのカジノを一時閉鎖した中国政府の真の狙いとは?
・習近平政権が実行している中国大手術の実態とは?
・スリランカ大統領亡命事件の真相とは?
・スリランカ経済再編にコミットしなければならない国家とは?
・インドネシア大統領がロシアとウクライナの両国を訪問した目的は?
・インドネシア大統領の「したたかさ」の根っこにあるものとは?
・世界王室連合や金融勢力の強調または対立構造はどうなっているのか?
・年金生活者の資産運用ポートフォリオをアドバイスお願いいたします
 
内容の一部を映像でもご覧頂けますので、
ぜひ今すぐどうぞ。
https://st-inst.jp/l/m/teiPVQWSv350AL
 
真田幸光塾のご参加はこちらから。
https://st-inst.jp/l/m/G2l7t8XNqmRST3
 
今すぐ視聴できる配信中のコンテンツはこちら。
https://st-inst.jp/l/m/Iqczyc8d0y1ZYl
 
安倍元首相銃撃事件に関する情報は、
まさに玉石混交であり、
いかに取捨選択すべきか頭を悩ませている
ことと存じます。
 
一方、すでにお伝えしているとおり、
情報の解析に急を要する案件でもありません。
 
本日、真田先生の見解をお届けしますが、
今月末、洞察帝王学講座・改にて落合先生の見解、
来月、風猷縄学にて私の見解をお届けいたします。
 
悠久の時間を刻む空間の中に身を浸すことでしか、
真の情報を得ることはできません。
 
つまり、情報の取捨選択に頭を悩ませるのであれば、
分解と復元ができるものを選べばいいのです。
 
例えば、安倍晋太郎と安倍晋三は、
ともに享年67歳であることを見つめれば、
政治家としての生き方にも相似性を見出す
ことができると思います、、、
 
なにはともあれ、
まずは真田先生の見解を今すぐご確認くださいませ。
 
それでは、また。
 
戦略思想研究所 中森護
 
P.S.
 
繰り返しになりますが、
 
仙(専)人養成塾「第三回」は、
9月3日(土)に決定しました。
 
仙(専)人養成コースご参加の皆様には、
スケジュールをご確認くださいませ。
 
真田先生の講義は、
会場で直接聞くからこそ大きな価値があります。
 
ぜひ会場でお会いしましょう。
 
≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫
 
これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、
 
大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。
 
これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。
 
現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。
 
詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
https://st-inst.jp/l/m/LMa9VC8biPRIMj
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社戦略思想研究所
[住所] 〒108-0014東京都港区芝5丁目16-14
ノックスビル 3F・4F
[責任者] 中森護
[メール] info●st-inst.jp
 
(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
※配信解除URL
https://st-inst.jp/l/m/Tg3jWGtcUDpuL3
 
※メールアドレス再登録はこちらから。
https://st-inst.jp/l/m/AUXrRGZcvxBKeT
 
 
今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。
https://st-inst.jp/l/m/phwkbF7NvsUgi9