ゼレンスキーが馬脚を現したらしい。真実(騙されてた事)に気づいて、そろそろ、世界はゼレンスキーを見捨てるでしょう。


ゼレンスキーが馬脚を現したらしい。真実(騙されてた事)に気づいて、そろそろ、世界はゼレンスキーを見捨てるでしょう。
2022年7月18日(月) 海の日 くもり、時々、雨
 
❏表題の件は、以下の動画を見れば分かる。
 
 2022.7.17【ウクライナ】金出せ!ロシアのガス買うな!ゼレンスキーの数々の要求に世界はうんざり【及川幸久−BREAKING−】
www.youtube.com
 
❏それだけじゃない。国連安保理において、数々の動かぬ証拠を示して、ロシアが説明したウクライナ政権の真実(=実態:自国民の虐殺ほか)に、一同、反論も全く出ず納得したらしい。以下の記事。
 
 少し変わってきたかな?
note.com
 
❏英米の一極支配にウンザリし始めたのか、世界の各国がBRICSへの加盟申請を始めたらしい。エジプト、サウジアラビア、トルコ、なな何と、韓国も米国を見限った!? 律儀に貧乏くじを引き続けているのは日本(岸田政権)だけ?
 
  注目のBRICS
 
 腑抜けたバイデンの中東訪問
tanakanews.com