良く分からない情報だけど、取り敢えず「全文引用」しておく。元記事が削除されてもいい様に(笑)


良く分からない情報だけど、取り敢えず「全文引用」しておく。元記事が削除されてもいい様に(笑)
2022年4月27日(水) くもり
 
転載元:世界と日本の真実 2022/4/26 NESARAについての記事
 
文字の修飾(色付け、強調など)は、私の好みである。※部分は、私の追記文字列。
 
~~~~~ 転載 ~~~~~
 
A.ロシア軍はカバール達がチェルノブイリの生物兵器研究所から生物兵器を放出する予定でした一週間前に生物兵器研究所を破壊した為に大惨事を免れましたと言っていました!
 
B.同じチェルノブイリには別に核ミサイルを製造できる施設があり、ミサイルの中に核を入れる前にロシア軍が破壊をして、止めたそうです!
 
4. ウクライナの戦争は、双方が大量の呪文を唱え、霊的な力を呼び起こすという難解な方向に進んでいます。地球上のすべての邪悪な力が最後の抵抗のためにウクライナの1つの場所に集まっていることは、ロシア連邦保安庁の情報者が状況を説明しています。
 
◎・確認は出来ていませんがチャリーウオードが通貨リセット(※黄金等による価値の裏付けが無い現行の通貨制度から、金本位制等による価値の裏付けがある通貨制度への変更?)の一部である古いドイツ社債が支払い始めた! NEW!2022-04-23 18:44:52 guanyin15のブログ
 
https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12739025105.html
 
皆さん、こんばんは。
 
まずは今日の日本時間の午前0時にチャリーウオード氏のニュースレターがメールで届きました。そしてそのニュースレターにはこの様な事が書いてありました。
 
おはようございます、メンバーの皆さん。
 
受け取るサイトに登録された世界的な資産償還プログラムの開始を記念して、世界各地でファンドの支払いが行われたところです。 これは1時間前に正式に開始されました。これはすべての受給者にとって素晴らしいニュースです。 これで、このイベントを待っている世界中の何万ものオペレーションに、順次、身代金の支払いを開始することができます。 月曜日のニュースレターに続き、NESARAについての記事をシェアします。インサイダー会員の方は本日から、非会員の方は土曜日からご覧いただけます。
 
このニュースレターが来た後のまーくZの動画を見て何かお来たかを聞いたところ、彼は何も聞いていないと話していました。
 
そしてその後ウルヴァリン氏やホリーさんも何も発表をしていませんでした。その為、この情報を書くのは止めようと思いましたがチャリーウオード氏はクワンタム経済システムのスポークスマンなのでそんな嘘はつかないと思いますし、今まで秘密保持契約をサインしている為、勝手に思った事は書けないと思ったので思い切ってこの情報を書かせて貰いました!
 
そして数時間後にはメンバーオンリーの動画がありますのでその動画を見て、本当の情報かが分かると思います。もし本当であれば新たに号外的なブログを出します。その為、あくまでも今は信じる事よりもやっぱりグローバル通貨リセットは近いと思っていてください!
 
ちなみにウオード氏が書いたNESARAの記事は多分僕が一昨日書いた”ネサラ法の10の質問”だと思います。
 
 (※ ネサラ/ゲサラの説明→NESARA、GESARAとは?
 
そして今日は特に色々な動画で話している情報を書かせて頂きます。
 
1.最初にチャリーウオード氏とフィル氏が似た様な事を話していました。(本当はこの情報をタイトルにする予定でした!)
 
A.まずはウオード氏が”グローバル通貨リセットやネサラ・ゲサラ法の発表の前に僕の考えだけど先にバイデンの退任エリザベス女王の死の発表が先に来て、これがマーカー即ち発表されると言う合図になる”と話していました。
 
B.そしてフィル氏が昨日の動画で彼が新しいインテルを貰ったと話していました。それは近い内にエリザベス女王の死が発表された後に世界的に銀行がシャットダウンになって、世界中の人達がパニックになったり、心配をするでしょう。そしてこれは10日間続きますとも話していました!そして10日間の世界中の銀行がシャットダウンすると言う発表はイギリスから始まって、ロシアやヨーロッパ、アジア、そして最後にアメリカで終わるでしょうとも言っていました!
 
C.それ以外にも”ザ・イベント”が始まり、バイデンオバマクリントン夫婦や他の悪魔軍関係者のデクラス(※機密解除の事)は始まると話していました。
 
D.インテルの最後に情報として現在ドクターファウチーがグワンタナモで軍事裁判中で最終的には絞首刑で死刑になるとフィル氏が話していました。
 
2. 今度は特にアライアンス軍や米軍の情報に詳しいジーンデコード氏が話した事を書かせて頂きます。
 
A.ロシア軍はカバール達がチェルノブイリの生物兵器研究所から生物兵器を放出する予定でした一週間前に生物兵器研究所を破壊した為に大惨事を免れましたと言っていました!
 
B.同じチェルノブイリには別に核ミサイルを製造できる施設があり、ミサイルの中に核を入れる前にロシア軍が破壊をして、止めたそうです!
 
C.又チャリーウオード氏も話していましたがチェルノブイリの地下基地にはカバール(悪魔軍)のサーバーがあり、ハンターバイデンのラップトップに入っていた情報までも見つけたそうです。
 
D.そして現在天使軍はインターネットに良いウイルスを入れてスターリンクに移し替えれば三日以内に悪魔軍が今まで作っていた”ダークウェッブ即ち”裏サイト”を世界的にインターネット大掃除が出来るそうです!又これは地域別も可能だそうです!
 
E.エロンマスク(※イーロン・マスク)がなぜツイッターを全部購入するつもりかと言うと良いウイルスをツイッターの中に入れて、ツイッターから世界の裏サイトに繋がって大掃除を出来るからだと話していました!
 
3。今度は今日マークZの動画でミスターCの質問コーナーからの答えを書かせて頂きます。
 
A.私が聞いている限りでは緊急放送は7月4日までに終わらせないといけないと聞いていますがミスターCさんはどの様に思っていますか?
 
僕が聞いている限りでは本当に近い内に緊急放送システムが作動されると聞いています。今月中でなければ遅くても5月中だと聞いています!(これは凄い頼もしい情報ですね!)
 
B.いつ頃イスラエルの大掃除をするのでしょうか?
 
僕が知る限りでは現在進行中だと聞いています。(確かに現在イスラエルのガーザにロケットが撃ち込まれています。)
 
C. 私の情報ではウエルスファーゴ銀行が資金を解放する暗号コードを貰っていると聞いていますが本当でしょうか?
 
それは全くの嘘です!ウエルスファーゴ銀行は一切資金を解放する権利はありません!アメリカ国内でその様な権利を持っているのはアメリカ財務省のみです。
 
D.それではウエルスファーゴ銀行は人道的なプロジェクトの資金支払い交換センターとして入っていますか?
 
はい。それに関しては入っています。
 
E. グローバル通貨リセットの期限はあるのでしょうか?
 
それはありません。ウオード氏もいつも言っている様に全部の悪い金融関係者がいなくなるまで逮捕をして、大掃除が終わるまでなのが期限と言えるでしょう。
 
F. Qフォーンは本当でしょうか?
 
はい。本当ですし、今までの携帯電話は全部裏で政府機関が会話を聞けることが出来ましたがQフォーンに関してはそれは出来ない様になっている為、今からの時代は全部Qフォーンの機能付きの携帯になるでしょう。
 
G. 中には通貨リセットは詐欺的な話だと言われていますが本当なのでしょうか?
 
通貨リセットは100%本当です。僕の仕事はグローバル通貨リセットの暗号コードを入力する事です。私には何百枚の資料があります。
 
(そしてマークZ氏は証拠になる資料を動画に添付していますのでこの分を添付します。)
 
◆Christopher STORY his work & more
 
https://christopherstory.org/
 
◆Affidavit: Michael C. Cottrell’s Disclosure of Cabal Financial High Crimes | Ronmamita's Blog (wordpress.com)
 
https://ronmamita.wordpress.com/・・・/affidavit-michael-c・・・/
 
今度はベンジャミンフルフォード氏からロシア軍のウクライナに居る悪魔軍関係との戦いについての興味がある話題を書かせて頂きます。
 
4. ウクライナの戦争は、双方が大量の呪文を唱え、霊的な力を呼び起こすという難解な方向に進んでいます。地球上のすべての邪悪な力が最後の抵抗のためにウクライナの1つの場所に集まっていることは、ロシア連邦保安庁の情報者が状況を説明しています。一方、カザリアンマフィアの魔女、悪魔崇拝者、ネオナチは、プーチンとロシアを治療するための呪文を40日間準備してきたと主張しています。
 
ウクライナに居る魔女はこの様な事を話しました。”準備はできています。私たちの儀式は、初日から真剣な実践者たちのチームによって開発されました。私たちは多くの準備作業を行い、敵の防御を突破し、慎重に儀式を計画し、選択しました。”
 
これに対し、ロシア側は北部のシャーマンをすべて召集し、自然の神々にロシアを守ってもらうようにしたと、ロシア連邦保安庁の関係者は言いました。
 
ロシア正教会も、ウクライナ政府がロシア人に対して魔女や悪魔の儀式を利用していると公言している。正教会の司祭アンドリー・トカチョフ氏は、ウクライナには悪魔に助けを求めるしかないと語っています。ロシア人は、本当に悪魔崇拝者と戦っているという証拠をたくさん出しています。
 
(本当に見えない世界の力も使っている正しく世界第三戦争です!まさかその様な戦いもしているとは分かっていませんでした!)
 
最後にいくつかソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。但し、先ほどから写真をアップロードをするとエラーが出て来てアップロードが出来ない為、文書のみになります。
 
5.今日のアメリカ株式市場は2020年以来一日下げ幅が最高でした!ダウが-$981.36で$33,811.40の-2.82%になって、ナズダックが-$335.36で$12,839.29の-2.55%になりました。これから本当の意味の株価大暴落が始まる気配がします!
 
6.今度は通貨リセットに関係しているロッドスチール氏がこの様な事を話していました!
 
”エリザベス女王の葬儀に必要なすべての機器を50%更新&拡張しました。これは、金に繋がった世界的なリセットから目をそらすためのイベントなのだろうか?"
 
又ニコラスベニアミン氏はこの様に書いていました。”エリザベス女王の葬儀を準備中です!!!
 
(この情報も葬儀が近いと言う証拠になると思います!)
 
7.最後にウエルスファーゴ銀行の内容で本日550人の住宅ローン関係銀行員を解雇されたそうです。そしてこの解雇はウエルスファーゴ銀行がネサラ・ゲサラ法によって、住宅ローンが殆どなくなるのが分かっている為、解雇したと書いています。これもネサラ・ゲサラ法の始まるのが目の前に来ているからこそ今日解雇したと思います!
 
それでは今日も読んで頂きありがとうございました。
 
~~~~~ 転載終了 ~~~~~