大東亜戦争とは何だったのか? 國體ワンワールドの視点から見える真実


大東亜戦争とは何だったのか? 國體ワンワールドの視点から見える真実
2021年5月16日(日) 早朝
 
先日、國體ワンワールドに関する鍋島直亮さんと言う方のYoutubeチャンネル(以下)を紹介したが、
 
 『ウバイド國體ワンワールド』について分かり易く纏められているサイトのご紹介
masuraoo.hatenablog.com
 
未だ私も見ていなかった記事があったので今、視聴してみた。何と、鍋島さんが最初に読んだ落合莞爾先生の書籍が、「天孫皇統になりすましたユダヤ十支族」であり、それがキッカケとなって國體ワンワールドの世界に引き込まれて行ったと言うのが、私の場合と全く同じだったのである。
まあ、インターネット講座の新企画「インペリアル・アイズ」の発表があった時点での落合莞爾先生の最新刊が、この書籍だったので、同じ本を手にしたと言う事かも知れないが(笑)。
 
話を戻して、今回、私が視聴した鍋島直亮さんのYoutubeチャンネルの動画は以下である。色んな切り口からの大東亜戦争の見方が書かれており、良く纏まっているので紹介する。以下。
 
 35V)大東亜戦争は何だったのか ※読み上げ音声付(國體ワンワールド史観 歴史解説/落合莞爾)
www.youtube.com