【記事】いよいよ世界の裏側が変わる!? トランプ大統領による米国での大量逮捕劇が10月から始められるか?

【記事】いよいよ世界の裏側が変わる!? トランプ大統領による米国での大量逮捕劇が10月から始められるか?
2018年09月25日(火) くもり
 
もう、ずいぶん前からネットでは流れている情報であり、刑務所の拡張まで完了している(?)と言われる米国での大量逮捕劇。規模は4万人とも言われている。
最後は、最高裁での裁定だけらしいが、最高裁判事のカバノー氏の任命が議会で承認されれば、トランプ大統領サイドと言うか、反ハザールマフィアサイドの裁判官が多数となり、大量逮捕が最高裁で「GO」となるらしい。日本のマスメディアでは一切報道されないが。

逮捕劇が始まったら、9.11首謀者、ほか、錚々たるメンバーが逮捕されるそうである。オバマ、ヒラリー・クリントン、ブッシュ、・・・。

罪状は、挙げたらキリがないと思うが、9.11,偽旗大量殺戮(イラク戦争、アフガン、シリア、・・・)、ペドファイル、ロシアゲート捏造、テロ捏造(ISIS、etc),・・・。
 
ロックフェラー、ロスチャイルド、ブッシュ(パパの方)、など、ハザールマフィアのトップ層が既に失脚・死亡し、世界の裏側の支配層が一掃されれば、世界は変わると思う。既に、世界の各地(各国)でかなり良い兆候は出てきていると思うが。
 
それなのに、相変わらず、既に失脚しているボスから渡された古いシナリオを読み続けている政権が、東アジアに1国残っている。完全に世界から置いてきぼりにされており、相手にされていないので、世界各国を訪問して金をばら撒いても、金だけ取られて冷遇され総スカンを食っている。この国にも、やがて大掃除が始まるのだろう。

カバノ-氏が議会で正式に承認されれば、そのまま大量逮捕に! ~トランプ大統領が大量逮捕を計画しているのは間違いがなく、現実にそれが目前に迫っている~